お久しぶりです

一週間前にパソコン中古でとりあえず買いました

復帰しました。

でも今日はイベントある様なんでネッカフェにいきます

早く80なりたいな

ではでは

生きてます

お久しぶりでござます

すきにーにゃっとです




パソコンにがお亡くなりになりまして

今、iphonより書いています

至る所の知り合いに聞くところによりマザーボードがチーンだ様です

購入予定は今の所、もやもやした感じで

詳細はありません。



リネでは血戦の再販やらハロイベのオリジンかぼを割るといいのがでるとかでないとか…

ニコ生にもたまにれんちゃに出演させていただいてたり。

リネ自体あまりプレイしてないですがたまにネッカフェでINしたりします

釣り放置が多目です。一応知り合いより古いふるーいパソコンかりてINはしていますが動くとカクカクして10年前のリネの様です(笑)

まともにパソコン買いましたらまた狩りしたいですね

仕事に追われているこの3カ月ですが
今、購入しても古いふるーいパソコンと変わらないと思いますので

ちょっと気長に機会を伺います まる


リネの操作を忘れました

タルトが大好きです 火炎100個したけど何もなし!!

こんこん~


釣り放置→CCクエ消化の1週間です

DeusaCatです(´・ω・`)



さぁDROP2倍週間もそろそろ大詰めではないでしょうか?

私はタイトル通り火炎の気トータル100個以上消化しましたがな~~んもでませんでした。

8~9割はIQでしたがIQサンダル2・ドレス2・って感じでした(´・ω・`)

スタッフ・キーリンク・CSなど数十Mするものなんて無かったです( つД`)

あぁ・・・あと冷感の気もしてきました

こちらの画像を御覧ください

↓↓↓













LinC1109.jpg

え?どこが2倍?2行やんけ!




あと2回はイフ・フェニでしたが強化スクbでそっちのが美味しかった・・・

あとディストラクションもでましたが倉庫の肥やしです


LinC1105.jpg


結構痛かったです( つД`)

魔力の糸300集めましてグローブ作ってOEしましたが・・・

bはり~ので6で止まりn貼り~ので燃えました(´・ω・`)


ダメダメ週間な1週間でした




ccクエのみでレベルも上がっていき現在78レベルです

あと2ヶ月もあれば80になれるんじゃないか?と思います



6月22日より少々仕事により研修(通い)にてINが不安定になります

さらに7月11日より職場と地位が変わり夜勤が昼勤に変わります

職場は「大阪・北新地」になります

レイド・戦争等参加できるのか不参加なのかまだ職場・勤務体系が

さっぱりな状態なので

わかりませぇ~ん( つД`)休みもわかりませぇ~~ん



頑張ってINするようにはします~(24時間PCはつけっぱです(ぉぃ)



追伸・マリスCS破産によりすべての権利を

エルシャベのれんちゃに委託しました。





━━━ 食べログ ━━━



今日は京阪・千林駅のすぐ横にある屋台にて

ネギ焼き・お好み焼きのダブル粉物を購入 お値段2つ合わせて420円~な~り~

securedownload56169144.jpg

securedownload516161.jpg

さらに前々から通る度に「あ、美味しそう (ΦωΦ)ジュルル・・・」っと

店前に張り付いては買わなかった

タルト屋さんにいってきました!!

securedownload254516.jpg

お店は「パパ・ダニエル」さん

ショーケースの半分しかとれなかったんですがタルト類しかおいていません(プチシューアルヨ

ちょっと女子力高めです

私がチョイスしたのがこちら





securedownload16169.jpg

フルーツタルト!!

あれもこれもとのっており大変美味しゅうございました お値段390円なり~

ごちそうさまでした。

+9マリスが!!!!

こんこん~


今日はアツイです!!!


何がアツイって・・・天気が・・・




さて・・・タイトル通り私のマリスCSですが

SS自体は結構5,6日ほど前になります(´・ω・`)


LinC1094.jpg

いやぁ~あまりに暇だったので火炎の気を消化しましたw

2倍まで待てなかったんです(´・ω・`)

80個ほどあったので少しくらいいいかなって気持ちです



LinC1095.jpg

その後、袋からも・・・

美味しいです(*´ω`*)





え!?マリスですか?

とある知人に保護スク貼ってもらい成功報酬という形で保護スクを貼ってもらいました!































LinC1096.jpg

oh....また失敗してしまいました・・・(´・ω・`)


でもラスト1枚、持ってるという事でもう1枚貼ってもらい~か~~ら~~~の~~~~


























LinC1097.jpg


あれ??!?と思われてるでしょう

私のマリスCSを密かに応援する会なるものがあるようで

その副会長プリ(???)様のところのクラン員の方に安価で売って頂きました

ありがとうございます(*´ω`)



ですが私の運はどうやらID・IQに持っていかれもう尽きていたようです・・・( つД`)


そして8→7の失敗SS撮り忘れました むしろもう失敗は撮りたくない(つд⊂)エーン





その日は枕濡らして寝ました

























LinC1098.jpg

自力でだした保護スクを貼って・・・なんとか7に戻りましたが9と7全然チガウように感じます( つД`)

もう釣り竿もないので今後またどうするか検討します

素ではさすがにDAIはる勇気はありません(●`□´●)






でもこんな事にくじけへんぞおおおおおお~~~



ご協力感謝痛み入ります


メンテ終了後 追記

釣りっ子の釣りかばんが再販されたのでとりあえず3000円分

買いました。

と・り・あ・え・ず  です

休みの日ネカフェにて金策

こんこん~



タイトル通り休みの日ネカフェ8時間コースを経験してきました(´・ω・`)

5月14日深夜よりINしました ついて速攻眠かったです


securedownload15169.jpg

例により携帯なんで写メのクオリティは悪いです

securedownload5985.jpg

まず~~・・・

珍しく初めて発見したので思わずパシャリ

痛さは全然でした赤pで余裕ですが5秒にポチっとで十分くらいですね(´・ω・`)




securedownload5198494.jpg

securedownload581489.jpg

securedownload162.jpg

こんな感じで一人で美味しくいただきました(*´ω`*)

ハーディンもいましたが活力以外魅力ないのでSSはありませんw





最終的に~~









securedownload591491.jpg

こんな感じ

最果ての塔は活力が出れば美味しいですが

それよりも集中して狩りする最果ての神殿のほうがアデナ的には美味しいです(*´ω`)b

雑魚も弱いですしノーポットなんでこっちのが楽かもしれません(・∀・)



また来週あたり行ってみたいと思います  次回は経験重視でやってみたいです




そして「キキ姫さん」用

今回は前回行こうとしていましたが水曜日定休日により

あえなく断念しました

大阪市、旭区の大宮にある!

【串かつ あるる】さんに行って来ました!

ではこちらを御覧ください

securedownload21265191.jpg

216191.jpg

ランチ時の12時でしが空いててすんなり入れました~
私だけしか店内いなかった・・・

さて・・・何にしようかと迷った挙句

ロースとんかつ定食780円をセレクト~

IMG_0576.jpg

画像が縦になってるのはご了承ください

このボリュームで780円・・・普通でした・・・なお、ご飯はおかわり無料です

お味の方は

揚げたて感がとても味わえるサクッとした衣

中のお肉もジューシーでカウンターに並んでいるソースをかけて頂きました

キャベツの付け合せにはごまドレシングか和風ドレシングどちらか選べます



う~~~ん


次回行くときはカツ丼にしたいとおもいます(*´ω`)

originalghhghh.jpg

おいしそ~(*´¬`)
プロフィール

DeusaCat(skinnycat

Author:DeusaCat(skinnycat
こんこん~

元SkinnyCatです

猫と呼んでくださいw

今主にDeusaCatを育てております

だらだらとまったり過ごして

頑張ってレベリングしようと思ってます(*´ω`*)

よろしくお願いします

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
閲覧者様
現在の閲覧者数:
過去の訪問数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3781位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
90位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR