

ばーすでぃ

こんこん~



4月11日は私ばーすでぃでした(*´ω`*)

リアルでたくさんお祝いして頂きまして有難うございます

そして食べ物もたくさん頂きましたwww

それをご紹介したいと思います



123556.jpg
aererytrhytr.jpg

頂きものなのでよくわかりませんが袋には「京都ホテルオークラ」と書いてます(´・ω・`)

オムライスにはエビ風味のソースをかけて食べるようですが私エビが苦手でたべれません・・・でしたw

かけてから気が付きました( つД`)


thththtrht.jpg
dfgyy.jpg

これは京都四条の壹錢洋食(いっせんようしょく)とゆうお店ですね (調べました

お好み風味な粉もんです こんにゃく・ねぎ・しょうが・たまごが絶妙なハーモニーをかもしだしています(*´ω`*)

ソースがドロっとあま辛で私好みに非常に美味しかったです オススメです 

京都祇園四条に行った際はぜひ!!

secur.jpg
securedown.jpg

最後にデザートのスウィーツです(`・ω・´)ゞ

箱には【CRAMERCY NEWYORK】と書いてます

京都高島屋にて売ってるようですね

ゼリー・カスタード・フルーツバランスよく美味しかったです(^ω^*)

securjpgaa.jpg

京都・吉兆の和風オリーブオイル

私、最近アヒージョにハマってまして色々とオイル漬けにして食べております

まだ未使用でどんな風味なのか分かりませんがエリンギとかきのこ類で

試してみたいと思います(^ω^*)



とゆう感じでばーすでーぷれぜんといただきましたぁ~(*´ω`)

りあるの皆様ここの存在を知らないですがこの場で御礼申し上げますw

壹錢洋食を超猫パンチさ買ってきてください!!




今回ながながと失礼しました



━━━ りねーじゅ ━━━


さてリネですが~ぼちぼち狩りしてます

まだまだ76レベルで半分来ていません(´・ω・`)

昨日ネカフェ行こうと思いましたが諸事情により行けませんでした

そんなぼーっと倉庫整理していると・・・


LinC1062.jpg

ありがとう~~ございます!

えーっと・・・ダレダロウ?と思いつつスカイプで繋がっていたれんちゃに聞いてみると

おがしょ様でした!!

れんちゃ・・・アヒルクランの方の別キャラよく知ってるなぁ・・・

そして、ではではお出かけしてくるんでぇ~みたいな別れ際に

LinC1063.jpg

LinC1064.jpg

すみませんwwおがしょ様www

ちなみにAKBで閉店まで打ちつつけ何とか勝ちました(・∀・)




━━━ おまけ ━━━


LinC1061.jpg

「うぬの力はその程度か!」


LinC1059.jpg

2時間位 居ましたね・・・

食べログ

こんこん~


イベントが無くてやはりモチベーションがだだ下がりなDeusaCatです

INしても市場ふらふらくらいで特に何もしてないです(´・ω・`)




さて最近はよく食べログといわれがちな日記になってきましたので

ここでこれから日記書く際は載っけていこうかとおもいます(`・ω・´)ゞ

ではまず始めに

IMG_0511.jpg
IMG_0513.jpg

こちら大阪市淀川区の十三(じゅうそう)にある喜八洲総本店のきんつば

大粒の小豆が美味しくてさほど甘くなくて上品です

もう片方は季節的に桜餡を使用ほどよい塩感があります



つづきまして
IMG_0512.jpg

大阪の北区は梅田 都島区・京橋にあるアンテノールさんのブリュレ

表面のカラメルがパリっと香ばしくカスタードがなめらかにとろけ

底にはバニラビーンズが敷き詰められています

こういうタイプは私大好物です(*´ω`*)





IMG_0501.jpg

これは・・・どこでも売ってるスーパーの桜餅ですw

関東と関西で形が違いますが私はコレが好きです




以上で今回の食べログでしたぁ~

次回お楽しみに(*´ω`*)




━━━━━ リネージュ ━━━━━



LinC1041.jpg

うーん・・・何にも落としませんなぁー(´・ω・`)

昨日メンテ明け早々にnDAI・ZELくらいです




LinC1039.jpg

LinC1042.jpg

なんでしたっけ。・・・これは・・・

攻略通信で調べてみると真冥王の防具作成書を作るための物みたいです ほほぅー・・・

一定確率で成功したり蒸発するとか5弾になればOKみたいです


LinC1043.jpg

まぁそうなりますわw


LinC1044.jpg
LinC1045.jpg

ま~~ず~~い~~


LinC1048.jpg

LinC1052.jpg


LinC1047.jpg

強化スクくださいよ・・・

LinC1050.jpg

ソロで戦ってみましたが75レベルじゃきついですなおかつHP減ってくると

コウモリだしたりランテレが鬱陶しいです(●`ε´●)

結局ヘルプ来てくれましたが悲惨なDROPでした・・・



LinC1051.jpg

カーツソードなんてでるんでしょうか・・・そもそも存在もしてなさそうな




━━━━ お ま け ━━━━





レガシーさのブログ エイプリルネタでキキ姫FCのメモみたとドット様にお伝えしたところ・・・


LinC1055.jpg

LinC1054.jpg


LinC1056.jpg

アヒルクランの方じゃないので通じませんwwwww



TIで500匹クモのみ狩りしてみました

LinC1058.jpg

知識の指輪・・・でませぇん~

傲慢ドッカンな日々でした たまにイベマ

こんこん~

イベント終わってしまって皆様やる気がない様子(´・ω・`)

燃え尽き症候群な方々もちらほらw




2週間ぶりに休みとれてホッと一息ついて昨日休み堪能してきました(*´ω`*)

まぁ・・・リネばっかしなんですがw



さてタイトル通り

レベリングはしたかったんですがネカフェ常2倍と合わせてイベマ行こうと思いつつ

休みがとれず、あげくふらふらでちょっと体調不良もありーので

運悪く?いけず結局2レベルほどしか上げれませんでした




イベマ混んでるし~あふぉなWIZはポンポンとメテオ落としてくるし(●`ε´●)

そんなんで傲慢に登っておりました

LinC1016.jpg

LinC1011.jpg

LinC1010.jpg

LinC0997.jpg

LinC0998.jpg

LinC1005.jpg

LinC1009.jpg

こんなかんじで残り2,3日過ごしてました(*´ω`*)ウマ



LinC1019.jpg

てな感じでまぁ76のリング開放までいけました

当初イベント始まった時は78とか言ってましたが・・・ネカフェ行ってたらいけてたでしょう・・・

残念



LinC1007.jpg

これもイベントいかずに毎朝2,3匹ほどみつけての唯一のレア nでした( つД`)

GBEも1日3,4回飛んだりしましたが30k前後アデナとnZEL・DAIで残念極まりない

いつになれば箱くれるんでしょうか(#゜Д゜)



LinC1026.jpg

新変身のDKかっこいいですよね~(*´ω`*)

私は主にダークDK好きです

LinC1034.jpg

この背中のマントがかっこいい(*´ω`)  蛇苺さんのブログのダークDKは私ですw

LinC1027.jpg

ブレイズは・・・なんだかなぁ・・・

LinC1029.jpg

マリスCSもてばなお似合う(^ω^*)



そんなわけでまーったりと次のイベント・更新までレベリング等やっていきます~(`・ω・´)ゞ





【おまけSS】


LinC1038.jpg

はじめて見つけた( ゜Д゜)

DROPは・・・


LinC1018.jpg

GM様降臨エンチャント( ゜Д゜)
アドスピひっさしぶりにもらったらhp1700超えたΣ(゜ω、゜)
またかけてもらえるようにならないですかねぇ~



【見てますSS】

LinC1001.jpg

LinC0988.jpg


【おまけぱーと2】

LinC0999.jpg

ベガのアイドル[キキ姫様]が体験でうちに遊びに来ました(σ・∀・)σ

17日~19日

こんこん~



3月17日:火曜日より19日:木曜日まで関東地方にいました

DeusaCatです



仕事強引に休みとりましてなんとか久しぶりに新幹線で品川まで行って来ました!!

securedownload1119.jpg

仕事が終わりまして 「へい!タクシー!!」と思いましたがスカイプでみんなと喋りながらしてたら

何だかんだ歩いてたら・・・30分かかって新大阪に到着です

NOZOMI 6 9時37分発




IMG_0490.jpg

品川~川崎とゆう場所まで自力で?(電話で誘導)移動しつつ焼き肉が食べたかったで

【韓の台所】とゆう焼肉屋さんにて昼食とりました  撮影者:れんちゃ

なかなかなお味でしたが関東は肉の種類が少ない印象でした(´・ω・`)ランチだから??


その後すぐ近くのヨドバシアウトレットでPCみたり~色々見て回りました(*´ω`*)





2日目はクラン員のヴォリス(ヴぉっさん)の愛車にて溝の口ですき焼きを~


securedownload333.jpg

ここからが悲劇の始まり・・・




前日の晩御飯:幸楽苑とゆうチェーン店チックなラーメン屋でチャーシュー麺+Cセット(半ちゃん・餃子)をチョイスし

それでかなり胃がもたれていましたが・・・



ここで食べ放題のすき焼き・・・

私のオーダーMISSにより牛・豚すき焼き用のお肉を大量に注文wwww

責任を取ろうと頑張りましたが上記理由により・・・はちきれんばかりのお腹になり吐きそうでした( つД`)

人生初かもしれないこのお腹いっぱい感の痛さwwwwwww

いっぱいになりすぎると痛くなるんですね(;´∀`)

その後クルマでボーリング行って受付したんですが2時間待ちとか(´・ω・`)

仕方なしにカラオケの鉄人へ

みんな熱唱しまくりで部屋あっつwwwww

その後ヴぉっさんが晩から仕事により解散になりました


れんちゃ・ヴぉっさんありがとうでしたああああああああああああ(`・ω・´)ゞ


ーーーーーーーーーーーーーーーリネーーーーーーーーーーーーーーー



イベント中ですね~

経験が美味しいですね~

アデナもウマウマですね~

・・・私OFF会してたんで・・・なんも・・・してません・・・

れんちゃが操作してるPCかられんちゃの後で最近話題になっている「あひるクランの方々」の

WISを怨めしそうに見ておりました(●`ε´●)

キキ姫さんと何やら仲良くなりたいとか・・・( ゜Д゜)

ふーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

実際・・・キキ姫さんよりレガシーさんやローデシア級さんとかのWISが多いようなwww


っちぇ~


さ、狩りいこう・・・





LinC09851.jpg

あ、アジト購入できました!!

これで市場1番放置なくなりましたw





イベント中にどうにか79にはしたいですねぇ(*´ω`*)

LinC0985.jpg

明けおめ~

こんこん~


明けましておめでとうございます。

本年度も宜しくお願いします




さて・・・昨年内にレベル70にするつもりでしたが年末ギリギリあたりに

リアル用事やら何かと私用により狩りが・・・集中・・・で・・・き・・・ませ・・・んでし・・・た




そして年明けまして正月中ですが私はバリバリ働いています( ゜Д゜)


なんでSSだけサクッと貼ってとりあえず今年一発目は終了したいと思います(*´ω`*)うへへ


LinC0946.jpg

これは~30日の休みの日だったと思います

クラハンにお呼ばれしコーラス血盟のハゲールさん・しまむーさん・ゼノっちさんとその他(ウチのクラン員なども)愉快な仲間たちと上級Mapに行ってきました際にリセットする前でした

楽しかったです(*´ω`*)

また行かせていただきたいです(`・ω・´)




・・・あれ・・・日にちがちがったかな・・・?

まだ当時67だったかな・・・

あれ・・・w




LinC0947.jpg

大晦日のしごと前までカリカリ

LinC0949.jpg

元旦は・・・SS忘れました!!!!

これは本日今現在です




明日は恒例の土曜日IN出来ないDAYなんで

日曜日には70ですかね~



あぁ~あと今年の目標はこの子を80レベル目標でがんばりまぁ~す

ではではお疲れ様でした(*´ω`)ノシ
プロフィール

DeusaCat(skinnycat

Author:DeusaCat(skinnycat
こんこん~

元SkinnyCatです

猫と呼んでくださいw

今主にDeusaCatを育てております

だらだらとまったり過ごして

頑張ってレベリングしようと思ってます(*´ω`*)

よろしくお願いします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
閲覧者様
現在の閲覧者数:
過去の訪問数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
42位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
