メインDrkの方にお聞きしたい 装備ステなど

こんこん~

DeusaCatこと猫さんです

リゲルのファーさんの催促によりブログの存在を思い・・・だした!!




さていきなりですが、タイトルの事でお聞きしたいことがあります

ご存知、猫さんはdrkがメインです

むしろdrkしか愛せません

そして火力重視です

まだまだ未熟ゆえ装備の質がいまいちでして11武器まだまだ所持していません・・・

現在愛用武器が水3段9極寒CSです

ちょっとステ的にもいろいろ悩ましいところでして・・・今後の方向性がパッとしていません

狩専にするのか はたまた対人にも通用するようなある程度のステにするのか・・・

ちょっとアドバイス的なものいただければと思い今回のブログ更新です

では現在の装備:ステみていただけますでしょうか(しょぼいのは見逃してください)


LinC0085325615.jpg

まずはINT装備込み込み仕様↑です

ステは・・・↓

LinC0087.jpg

えーエンチャまったく無し状態です

これが現段階のINT装備によるINT最大値です

ちなみにspなどは?と言うと・・・

LinC008552651616.jpg

ACがずたずたです 勘弁してください

ちなみに昨日ですがちょっと一人でこっそーり以前れんちゃのニコ生最中に+7ブラサカに張った8が・・・

LinC00825146544.jpg

こんな感じで大成功!

クラチャでもクールで冷静な猫さんの様子が伺えますね

そしてstr型なるものも今ある装備でガチムチにヤリました

LinC00831235.jpg

こんな感じ

ステ内容は↓

3333.jpg

同じくエンチャはまったく無し状態

ブラサカは火3段にしました

ってことでして・・・今後自分的には火力重視の対人もちょっぴりしてみたいみたいな

超絶中途半端ものになるんじゃないかと若干思っております

ですが目指すは11極寒CSで狩りバッシャバッシャが夢です

どうかこんな半端ものに何かお勧めの装備&ステございましたらなんなりといっていただけたらと

こーしたほうがええんちゃう?あーしたほうがいいやろ!みたいな意見お聞かせください

とりあえず腕力リングと知識リングを各1個づつ手に入れたい所存です


ちなみにマリスCS・・・7あたりから購入したいです!

今アデナないですが(まったく・・・)OEせず本格的に貯金していこう思います

ではではまたノシ

追記:猫さん戦争を軽いスポーツチックに考えていました・・・

とある2名の方にいろいろ事細かく教えていただきちょっと真剣にやっていく方向で動こうと思います

このブログ見ているかわかりませんが御礼申し上げます

コメントの投稿

非公開コメント

ご参考までに

対人は素キャン粘着されて無理でしょう

コメントありがとうございます
戦争ではMR161あればとご指摘いただきましたので当たり前に火力.AC.HPは画像以上あげる事可能です
あくまで素です

No title

極寒にこだわりをお持ちならば、ブラサカはサブとして運用したほうが良いと思います。STR極でこそのブラサカですので。

火力重視とのことですが、以前DVでお見かけした時、「BOXに対処できていない印象」を受けました。その装備でしたらDVなら火3ブラサカの方が安定すると思います。

火力について手軽に伸ばす手段として、装飾品強化はどこまでされていますか?最低+5、できれば各+6まで。+7あればリングですとSPも付くので極寒には最適ではないかと。

もうそこまで強化済みでしたら、MRなどの対人性能を上げるのが良いと思います。ご参考までに。

御指南ありがとうございます
実は装飾品類は全て今現在未強化です
オリムスクが来ましたら頑張って一通りは6辺りまで目指す次第です
ステータス自体を極寒に合わせてのスイッチぽくやっていますのでブラサカに合わせた装備を今後変えていきたいと思います
DVでは基本極寒握ってますね…火力のみ追求した装備なんで赤字狩りです

No title

9ぶらさかおめでと
極寒はStr45取って、さらにStr型装備+エンチャで60になるように調整して そこに1か所だけホルスを混ざるのが安定して高火力を出せる組み合わせかなと。
あと見る限りStrが奇数になってますので戦争参戦するときは四季P前提になりますが、
ガータを3CFGに変えるか、ルーンをWisに変えて料理+VIPでどうでしょう

No title

9ブラサカヾ(。`Д´。)ノ彡

No title

ジルさんコメントありがとうございます
エンチャはまったく無い状態ですのでチャーム使えば62まであがります
込み込みで最大strを出すと69まであがりますが66あたりで安定して戦争がでれる状態かなとおもいます
狩りに関してはホルス一個のAC重視でちょっとやってみたいと思います

ららさん
コメントありがとうございますw
9でまだ満足していない自分がいます
極寒をやっちゃうかもしれませんw

あと極寒はちょっと使用するのを封印してブラサカのためのステを考察してみようと思っております

INT分がちょっと余るのでWIS・CONなどあたり当ててみたいです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

DeusaCat(skinnycat

Author:DeusaCat(skinnycat
こんこん~

元SkinnyCatです

猫と呼んでくださいw

今主にDeusaCatを育てております

だらだらとまったり過ごして

頑張ってレベリングしようと思ってます(*´ω`*)

よろしくお願いします

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
閲覧者様
現在の閲覧者数:
過去の訪問数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3781位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
90位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR