

イベントそっちのけ~

LinC0207.jpg
前回よりわりかし早めの更新?ですw

こんにちわぁ~SkinnyCatです



さてぇ~今回ハロウィンイベントってことですが~~~~







正直、種を金かぼちゃにかえてからイベントマップそんないってないです(´・ω・`)


DRKにとってあんまり時給でないしぃ~~(´ω`)

狩り方がへた・・・?


ジャイアンちょろっと

カカシエリアでランスマスターに変身してチクチクしてたりしますが飽きます

初日に何も知らず奥の上のほうまでいったらえらい目にあいましたLinC0180.jpg





そして恒例の~

ハイネC海底にて


LinC0183.jpg
LinC0184.jpg
LinC0181.jpg
LinC0179.jpg
LinC0197.jpg
LinC0203.jpg
LinC0204.jpg


正直カープばっかしで今週メンテ明けからワームさんを見ていません(^ω^;)


そして食い過ぎと怒られそうです



イベントマップに人集中してるせいか、はたまたこのイベントがショボーンなのか?

狩りは空き空きの二の丸にて経験稼いで済ませています(*´∀`)ウマー



コレハホカノバショモスイテテダレモイナイノデハ!!!と思いひと通りさがしてみます~



MLC
3,4F
カスパーさんはいませんでした


6Fネクロさんはいませんでした

だんだんだめな風味が漂います(´・ω・`)


7Fにむかう途中~・・・
LinC0193.jpg


んまさかのDKさんです(最初は他人だと思っていました)

夏のボスイベ以来です!!

夜だったのでちょっとこのDKさん強気でした

おまけにヘルムまでくれるとゆう~(*´∀`)うまうま安いけど








二ノ丸行く前にも牛鬼さんに会いまくりでした。2時間ごと?に沸くようでぇ1時間置きくらいに

帰還してエンチャかけ直してPOT補充しつつ

さぁ準備万端!!!(ワームさんに会えないのでこっちでw)

LinC0176.jpg
LinC0199.jpg
LinC0201.jpg
LinC0213.jpg


強化スクは最後のみ両方bでした(・ω<)
(Cばっかし!!)




朝方、別キャラのAlleyCatの55WIZを久々に起動~いきさきはぁ~?w


LinC0207.jpg


6匹たべてこれだけって・・・不味いにもほどが・・・


この時間まじめに狩りすれば経験もっとあがって美味しいんでしょうねぇ~と思いつつ・・・


ボス大好きですから!と言い訳しときます・・・

カボ装備にぺたぺたしまくりまくってCS10連敗・他カボ装備萌えまくりの破産したとか言えない

ボスでレアだしてブルジョワになって龍鎧買いたいです;;





ではお疲れ様でしたぁ~~~♪

カボOEではもうしません

































LinC0177.jpg
破産前ですw

コメントの投稿

非公開コメント

むおおお!!

さすがボスハンターの猫さん!!
ちょっとだけレア運分けてくだされ!
プロフィール

DeusaCat(skinnycat

Author:DeusaCat(skinnycat
こんこん~

元SkinnyCatです

猫と呼んでくださいw

今主にDeusaCatを育てております

だらだらとまったり過ごして

頑張ってレベリングしようと思ってます(*´ω`*)

よろしくお願いします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
閲覧者様
現在の閲覧者数:
過去の訪問数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
87位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
