

休みの日ネカフェにて金策

こんこん~



タイトル通り休みの日ネカフェ8時間コースを経験してきました(´・ω・`)

5月14日深夜よりINしました ついて速攻眠かったです


securedownload15169.jpg

例により携帯なんで写メのクオリティは悪いです

securedownload5985.jpg

まず~~・・・

珍しく初めて発見したので思わずパシャリ

痛さは全然でした赤pで余裕ですが5秒にポチっとで十分くらいですね(´・ω・`)




securedownload5198494.jpg

securedownload581489.jpg

securedownload162.jpg

こんな感じで一人で美味しくいただきました(*´ω`*)

ハーディンもいましたが活力以外魅力ないのでSSはありませんw





最終的に~~









securedownload591491.jpg

こんな感じ

最果ての塔は活力が出れば美味しいですが

それよりも集中して狩りする最果ての神殿のほうがアデナ的には美味しいです(*´ω`)b

雑魚も弱いですしノーポットなんでこっちのが楽かもしれません(・∀・)



また来週あたり行ってみたいと思います  次回は経験重視でやってみたいです




そして「キキ姫さん」用

今回は前回行こうとしていましたが水曜日定休日により

あえなく断念しました

大阪市、旭区の大宮にある!

【串かつ あるる】さんに行って来ました!

ではこちらを御覧ください

securedownload21265191.jpg

216191.jpg

ランチ時の12時でしが空いててすんなり入れました~
私だけしか店内いなかった・・・

さて・・・何にしようかと迷った挙句

ロースとんかつ定食780円をセレクト~

IMG_0576.jpg

画像が縦になってるのはご了承ください

このボリュームで780円・・・普通でした・・・なお、ご飯はおかわり無料です

お味の方は

揚げたて感がとても味わえるサクッとした衣

中のお肉もジューシーでカウンターに並んでいるソースをかけて頂きました

キャベツの付け合せにはごまドレシングか和風ドレシングどちらか選べます



う~~~ん


次回行くときはカツ丼にしたいとおもいます(*´ω`)

originalghhghh.jpg

おいしそ~(*´¬`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそうやん~
誰のカツ丼かが気になるw

No title

こんこん~w
びっかさこのカツ丼はテンプレですw
店の写真を拝借しましたw
プロフィール

DeusaCat(skinnycat

Author:DeusaCat(skinnycat
こんこん~

元SkinnyCatです

猫と呼んでくださいw

今主にDeusaCatを育てております

だらだらとまったり過ごして

頑張ってレベリングしようと思ってます(*´ω`*)

よろしくお願いします

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
閲覧者様
現在の閲覧者数:
過去の訪問数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
92位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
