

経験あげ?美味しいの?それ?w

こんこん~




更新頑張って~~~


といわれますが基本、週日記です( つД`)

とゆうかネタがないんですよぉ~しくしく


SkinnyCatです(`・ω・´)ゞ



経験イベ終了しましてぇ~また今週だけは通常運営みたいです

そして今はこれくらいです。

lll

1週間たったいまでこれくらい・・・イベントあってのこれくらい・・・なければ・・・

と考えるのはやめましたw





それからボスTIME

LinC0725.jpg

LinC0724.jpg

LinC0722.jpg

LinC0721.jpg

LinC0719.jpg

うーっんまずぅぅぅ~~~・・・


LinC0737.jpg



LinC0733.jpg

LinC0731.jpg

LinC0728.jpg

LinC0725.jpg

TOIボス2連発でした

ひさびさに唯さがアジトからでてボスきたよ!(゜Д゜)




LinC0734.jpg

お隣さんが引っ越してきました

アジト獲得おめでとうございます~♪

よろしくお願います(`・ω・´)ゞ




LinC0736.jpg

(*´ω`)うふふw

ありがとう~w

よく言われるよw



LinC0741.jpg

ブログじゃなくて日記みてるんですよねw

分かりますよ~?w



では今日はこのあたりでぇ~ノシ










LinC0718.jpg

BRZさ以外に大胆でした( ゜Д゜)

コメントの投稿

非公開コメント

もう7%・・・だと・・・

Bさん大胆(ノω`*)

No title

斜体の文太字の文
レベルが69 ACが-69 経験地が 69%
色々な69がありますね^^
プロフィール

DeusaCat(skinnycat

Author:DeusaCat(skinnycat
こんこん~

元SkinnyCatです

猫と呼んでくださいw

今主にDeusaCatを育てております

だらだらとまったり過ごして

頑張ってレベリングしようと思ってます(*´ω`*)

よろしくお願いします

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
閲覧者様
現在の閲覧者数:
過去の訪問数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
82位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
