

祝!! Lv80 約1年と2ヶ月

こんこん~~~!!!!!!





遂に遂に念願の80レベルになりました

すきに~きゃっと~です。




もう嬉しくって嬉しくって25日水曜日の朝9時過ぎにイベントで手に入る

経験値本にてあげました。


LinC0709.jpg

皆様、全チャやおめWISなどこの場でもう一度お礼言わせていただきます

本当に有難うございます!!!!!

そして80になったとはいえ今までの目標にしていた【年内に80】自分のなかの

目標が1つ達成したんですが・・・

今度は年内81を!!目指して頑張りたいと思います

やっぱりリング4つは魅力的です



達成できなくてもどこかに目標・誰かに追いつこうとかの目指すものが無かったら

ふらふらしててリネ楽しめないとおもちゃったり自分の中で有るかもしれないです




さてさて~やっぱり!?恒例のアレですねw







LinC0712.jpg

LinC0711.jpg

LinC0713.jpg

LinC0714.jpg

まぁ~・・・

DrKはCS使うんで上記変身使え無いんですが!!

どれも似合わないorz



そして80変身DK・ランマスでボスするとDROPがくるくる!!

これは楽しいですよぉ~~(^ω^*)

LinC0706.jpg

LinC0717.jpg

そおしてお約束☆彡

LinC0708.jpg

LinC0707.jpg

このBEは↑のBEでしたっけね?

ネタ提供していただきありがとう???  ん??






LinC0710.jpg

これは唯さから譲り受けた(買った)物だからダメ(#゜Д゜)

寝るときは枕元に置いてry






っその他 

【見てます。】

頂きましたよ~♪

LinC0705.jpg

ひーひー??(゜Д゜)

LinC0715.jpg

りぐざいる様

えーっとあの件では大変お世話になりましたw

ちょっとしたドラマみたいな物に画面前で大爆笑してましたwww







っそれでは!!!

これからも日記・私共々よろしくお願います~~~。

気軽に誰でもコメ残してもらっていいですよw

コメントの投稿

非公開コメント

祝!Lv80!!

おめでとう!!
そしてひとまずお疲れさま(*^^*)
猫さならきっと年内Lv81達成できる!
どっちが先にUPできるか勝負だ~(゚Д゚)

No title

Lv800おめでとうございます!
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
これからもマイペースで楽しいリネ生活でありますように☆彡

No title

Lv80でした・・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

No title

猫ちゃん おめでとう~

いつか追いつくから!!

本格へんちゃい化 おめでとお

年内どころか、半年も早く80HITとは
まさにへんちゃい化猫の本領発揮ですね
でも、あまり目標達成を早めすぎて
猫の抜け殻にならないようにw
ともあれ、おめでとうございます^^

80おめです

普段見てるだけなんですが

めでたいのでおめコメしちゃいました

これからも頑張ってくださいね
(ブログも!)
プロフィール

DeusaCat(skinnycat

Author:DeusaCat(skinnycat
こんこん~

元SkinnyCatです

猫と呼んでくださいw

今主にDeusaCatを育てております

だらだらとまったり過ごして

頑張ってレベリングしようと思ってます(*´ω`*)

よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
閲覧者様
現在の閲覧者数:
過去の訪問数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4002位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
116位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
