

イベントMAP・イヤリングはスルー

こんこん~



イベント始まりましたがすでに飽き飽きのすきにーきゃっとです  

びっびっヾ(≧∇≦)〃





さてさて・・・

イヤリングが来ましたが知りません・・・

高すぎで手でないですorz

クラン員の方が2キャラで各20個 計40個 38000円分したらしいです

が+4・+5だったそうで・・・もうそれ聞いたらなおやる気が一切なくなりました

どうせ金曜日か来週あたりガチャあるんだしここではスルーします



そして・・・イベントMapでは~

イベントの乾燥剤が常にでてきてストックが2個ず~~~と初日からいままであります。

こもりっぱなしで正直2日目にして飽きてきましたが、経験がそこそこ、アデナそこそこたまるので

以外にふら~っと行ってしまいます

そして箱開封~!
LinC0670.jpg

LinC0669.jpg

LinC0666.jpg

と こんな感じです

最終的に現在14連チャン目ですw

ストックがやっと1になりましたが次もでるような気がします


LinC0671.jpg

いろいろありーのでこんな感じ~(30分)


これはイベント中にあがりまっすよ?7月1日まであるようなんで長い目で続けたいと思います~





LinC0657.jpg

そして相変わらずクランでは傲慢ブームなようで・・・
LinC0658.jpg
しかしレアがでませんw


LinC0661.jpg

1XF階層と勘違いしてましたhh

LinC0662.jpg

私がもう1度殺してやる!!! DROPのしょぼさに・・・






いろいろ見てます頂きました☆彡

LinC0655.jpg

LinC0654.jpg

よくこのカップルさんには私がいくとこいくとこで出会いますw

邪魔しちゃ悪いのでそそくさと退散しますw

ありがとうです~♪

LinC0660.jpg

二ノ丸で私の後ろを付いてきはったので「もしや!?」と思ったらw

めちゃ嬉しかったです>< 

っただただ嬉しとびっくり感でどう答えていいのか焦りましたw

ありがとうございます(*´ω`)




現在79,4205%

もうちょっと~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水の精気のドロップいいですね。
こっちは同じ討伐数ぐらいで310~350ぐらいです。
アデナも半分ぐらいです。

No title

イベマップ、ケーキとかでるんだぁ@@
と、すきにーさんブログで今知ったわたくし(*ノノ)

伝助様
基本的に回転とアイスマンとトゲトゲアイスマンを中心に狩ってるからでしょうか?
水曜メンテで下がったみたいなのでまた測ってみます

るり様
イベントマップ色々美味しいからぜひ1日一回は行ってください(笑)
プロフィール

DeusaCat(skinnycat

Author:DeusaCat(skinnycat
こんこん~

元SkinnyCatです

猫と呼んでくださいw

今主にDeusaCatを育てております

だらだらとまったり過ごして

頑張ってレベリングしようと思ってます(*´ω`*)

よろしくお願いします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
閲覧者様
現在の閲覧者数:
過去の訪問数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
42位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
