

追い込みはまだ早い?

こんこん~



1日もはやく80になりたい すきにーきゃっとです  びっびっヾ(≧∇≦)〃

毎日コツコツ2,5%以上稼いで今月中には・・・風味です



さて、恒例の傲慢特集ですが・・・

本当にレアでないですね(´・ω・`)


SSだけ貼っつけていこうかと思います

LinC0612.jpg

こんな雰囲気で2F~99Fまで経験ある程度稼いだあとに探しに行くわけですが


前回の日記後から今日までドッカーン数18回!(SSあるだけで)
*もちろんはずれも含んでます
もう・・・しょーもないDROPのSSはいいかなと思いはりませーん( つД`)

LinC0620.jpg

はじめてのAGです( ゜Д゜)DROPは・・・
LinC0621.jpg

こんな感じ塔内よりスクが圧倒的に多いw
いつかはリングを!?

LinC0640.jpg

基本この階層に常駐しています(*´ω`)マントほしいんやぁ~
LinC0641.jpg
ですよねぇ~www
そらDさも怒りますわ・・・

LinC0637.jpg

経験値はこんなくらい・・・?
2日前なんでもうちょっとあがってますよ


LinC0633.jpg

*同じ時間に撮った1枚のSS
ミラージュのアジトは動物園です今日も平和です
1匹オムツァーがいますがデフォルトです







先日:さぁ露店っして寝るよ~とクラチャした後にいつもラファさがWISにて

(ラファル)イフ!飛んですぐ

ちょっとw今露店したとこwとおもいつつ向かってしまう私・・・orz

行くとなにやらPTが・・・?


LinC0608.jpg

ありがとうござーいます!!

80なったら少しはマシになるかと思うのでまた宜しくお願いしますm(_ _)m



LinC0609.jpg

ジルさの名言 1名白茶・・・ 1名は若干ニュアンスが・・・・


ではまたぁ~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラファルさんのペットになってるΣ(=∇=ノノ

No title

そうそう…いつもwisきたら
イエス!マスター!って飛んでかなあかんのよ
(´・ω・`)
プロフィール

DeusaCat(skinnycat

Author:DeusaCat(skinnycat
こんこん~

元SkinnyCatです

猫と呼んでくださいw

今主にDeusaCatを育てております

だらだらとまったり過ごして

頑張ってレベリングしようと思ってます(*´ω`*)

よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
閲覧者様
現在の閲覧者数:
過去の訪問数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3102位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
85位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
