

平日の平穏なリネ

こんこん~


眠いです、休みになると生活リズム崩れる


すきにーきゃっとです びっびっヾ(≧∇≦)〃




休日、深夜に狩りしようとするけど午前中・午後夕方まで狩りしてて、2~3時間仮眠してレイド遅刻寸前になり

レイド終わって力尽きちゃって寝て

次の日昼に起きて夕方から寝れなくなるんですよね~

そして集中力なく経験上がらない( つД`)





さて、二ノ丸行っていますが、平日の午前中は~1%あげてその後ボスによばれたり探したり

ソロでTOIボス探したり~

1日1回ドッカーンさせにと思って探していますw

クラン内からTOIボスの監視者猫とまで言われ・・・w

っはやく経験あげたですがこっちのが当然楽しいですよね~♪

LinC0553.jpg

これはたまたまタイム外でふとスクでも集めようとおもった時のことですw

久しぶりの(本物)ZQでしたw



LinC0557.jpg

この後変身しましたが・・・DROPしょぼくてSSすら撮ってなかったような気がします( つД`)



LinC0559.jpg

マキシさ発見のKV~

この人数なんで一瞬でおわりましたw



LinC0563.jpg

これはタイム中でしたが放置されていました( ゜Д゜)

しかしまずい!!!



LinC0570.jpg

FVMが欲しいが為に暇あればぶらぶらと・・・



LinC0578.jpg

41Fっでhが

手元にスクあったから飛んで叩いてみたらっそれなりに(*´ω`)

レッサーは損傷するので嫌いです



LinC0584.jpg

30Fから降りて1匹目のケルベロスが( ゜Д゜)
LinC0585.jpg

その後美味しくいただきましたがこれ何匹食べればレア出すの?


LinC0600.jpg

そして本日のふらふら中にてw

もう先にクラチャでごめんと謝っときましたよ!!




LinC0595.jpg

昨日クラハンにて・・・また!!先走るラファさが

同じ!!92Fにてドッカーン!!

LinC0596.jpg

DROPしょぼーん・・・



















と、思いきや!?

別PTのはずきちゃん・Dさペアにて

LinC0597.jpg

わーいw

開始早々からボロ儲けでしたw





こんな感じでぇ~経験全然あがらない!!!!Σ(゜ω、゜)

1日に1,5%ほど・・・基本、土・日狩り出来ない(INすらままならない)ので月~金曜メインにこれから

集中して今月中には!!

80目指します~




LinC0592.jpg

ありがとう~w

たまにしか更新してないですからねw



LinC0593.jpg

+9幸運GSをトレチャで売りに出したところwis キタ━(゚∀゚)━! と思ったら?

これは買いますwis より嬉しかったですw




現在:47,3814%

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DeusaCat(skinnycat

Author:DeusaCat(skinnycat
こんこん~

元SkinnyCatです

猫と呼んでくださいw

今主にDeusaCatを育てております

だらだらとまったり過ごして

頑張ってレベリングしようと思ってます(*´ω`*)

よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
閲覧者様
現在の閲覧者数:
過去の訪問数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4002位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
116位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
