

LvUPしましたが・・・

は~るの~うらら~の~




こんこん~!仕事の日は睡眠時間平均5時間


休みの日は12時間!!


すきねこですorz 寝すぎて腕がしびれ~~~






さてさてDROP2倍期間堪能したでしょうか?



私は・・・とゆうと・・・?




LinC0423.jpg


うーん??



LinC0428.jpg


うーん???ログだけが長い気がします(´・ω・`)


LinC0431.jpg


主に精霊の墓が安定してアデナ稼げていました


このアビスシングが美味しい美味しい(*´ω`)


たまに5kとかいましたがつД`)




LinC0430.jpg

2時間くらい狩りした結果です

宝石+属性グローブ+ハルパス数個  こんな感じで特に地味に稼ぐしかなかった前半戦





LinC0435.jpg



そして~~~祝!!78lv  長かったですよー


前回3月11日にUPだったので・・・1ヶ月と10日ほど 1日平均2,5%ってとこですか(´・ω・`)


次回79はもっと精進します(^ω^*)








LinC0438.jpg


lvも上がったことだし~って感じで傲慢スク集めにっまさか遭遇するおはおもませんでした


あの時たまたま近くで狩りしていた方々ホントお世話になりました





LinC0439.jpg


引き続き他の階層にて・・・ったしか6XF階層だったはず?  またかと思いながら確認しているとEND

っしょぼーんw





LinC0440.jpg

Oh...yeah!!!!





そして2倍は終わりました(´・ω・`)

っはよ経験値2倍はよ!









LinC0442.jpg

メンテ明けて飛ぶと早々に遭遇!!










LinC0443.jpg


っメンテ明けしばらくして恋人からのラファル様よりお声がっかかりBスクGET!!!



LinC0445.jpg

この絵のドレでは無いですがwwwBスク!!!


LinC0446.jpg


ッラファル様がトイレいってる間にリカントがw

リカントはPOT追いつきませんhh



LinC0447.jpg


っそして私発見のBE  っまたBスクかな?と思いつつ残念なことに(´・ω・`)






LinC0448.jpg



そして現在なう

今のところ順調です(^ω^*)  5月中旬頃を予定で頑張ります





ぼんちゃんに装備聞かれたので  参考になるかわからないけど・・・

LinC0450.jpg








コメントの投稿

非公開コメント

No title

レベルアップおめでとうございます!

そして、この前は声をかけていただき、ありがとうございます!
僕のブログに勝手にログ載せちゃいました(^^ゞ

No title

高そうな装備いぱい(´・ω・`)
おいらのdrkまだlv低いしMR作るので精一杯(ノ∀`)
プロフィール

DeusaCat(skinnycat

Author:DeusaCat(skinnycat
こんこん~

元SkinnyCatです

猫と呼んでくださいw

今主にDeusaCatを育てております

だらだらとまったり過ごして

頑張ってレベリングしようと思ってます(*´ω`*)

よろしくお願いします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
閲覧者様
現在の閲覧者数:
過去の訪問数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
42位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
