

OEしちゃった・・orz

こんこん~



メンテ時間がずれて今メンテ中でついでに日記書いとこうとおもった



すきにーきゃっとです











今日は休みでこの時間にINですが深夜1時に目が覚めましてメンテ5時から11時までとゆう


何をしろとwww





さて・・・日記のタイトル通り最近はOE運があるのか無いのか?


ちょっとアデナ持つと目標金額にとおもってのOEはダメですね

その一部をご覧くださいw




LinC0401.jpg

ヴぉっさんに詠唱したらできるとか言われつつのwww

できひんかった~~~><





LinC0406.jpg


未編集のSSですが・・・

+8完成後から~のぺったりでなんとかアデナ資産の3分の1を回収できました




LinC0402.jpg

っくぅううう~~+1にしかならかった(´・ω・`)

もう+2くらになれは+7も夢みれたのに・・・

これはどうしようか考え保留です





っとゆう不完全燃焼・・・+8極寒CS欲しいなぁ(´・ω・`)




LinC0403.jpg


サヌファンさが巨人墓いきたいとゆうので行って来ました~

理由はコレが欲しかったようですw

が・・・私に来てしまいました(´・ω・`)


1時間ちょい?でbDAI3?bZEL1・EZL3?くらいの約アデナ2,4mくらいでした

ウマウマ


しかし1つ手に入れると次の呪術書がほしくなる・・・単騎だと赤字だしどうしたものかです






LinC0409.jpg


先ほどのメンテ直前にてDROPは・・・60kくらいでした 貧乏ドレ様(゚д゚)





LinC04091.jpg


っこ、これは!!!!と思い鑑定スクを・・・nでした(´・ω・`) さっき市場で400kで売ってたけど売れ残ってたよつД`)




LinC0411.jpg


全チャするとkjcさが来られて「爪はもあったあああああああああ!!!」

からの・・・wwww

まじでくるとは思わなかったΣ(゜ω、゜)






ボス・OE最近コレの流れが多いので経験値あがりませんよ

本当にまじめに二ノ丸に引き凍篭もらないとつД`)


現在77Lvの55%ほどだったはずです


そろそろ本気出しますか!!(ぇ?





クラン員、先輩おじょうがつい先程75lvになった様です


おめでとうございます!!次は76・リング拡張に向けて頑張ってくださ~い(*´ω`)





LinC0400.jpg


LinC0399.jpg

日記声に出して読まれてますhhh

本人いない所でお願いしますw恥ずかしいです

コメントの投稿

非公開コメント

犯人は猫さんだったのかぁw

いつも黙読させてもらってます
UPしたのを、なんでみんなが知ってるのかと
不思議に思ってたら→タイトルへ戻る
お菓子ありがとうです^^
プロフィール

DeusaCat(skinnycat

Author:DeusaCat(skinnycat
こんこん~

元SkinnyCatです

猫と呼んでくださいw

今主にDeusaCatを育てております

だらだらとまったり過ごして

頑張ってレベリングしようと思ってます(*´ω`*)

よろしくお願いします

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
閲覧者様
現在の閲覧者数:
過去の訪問数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
82位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
