

ぎゃんぶるな日々 

こんこん~


最近スロットによく行きますが出だしは良いんですが

そこで素直にやめれないままずるずる負けていく感じのすきにきゃっとです











KUSOOOOOOOO!!!








火曜日にクラン員の先輩、Dさにリアルでスロット打ちに行きました。(マタ、スロット@@;


Dさ、GODにてストレートで天井っhhhhh



その前日に勝ったから焼き肉奢ってくれると言う(*´ω`)





しかし投資額がすでに昨日の勝ち分を超えるとか超えないとかΣ(゜ω、゜)



Dさ「このまま負けたら焼き肉ないよ~><」



(まじかぁ~!!!Dさこのままじゃ死んじゃう!!!)


(私がなんとかしなければ!!!!)


しかし初当たりは軽いがいかんせん連チャン・波に乗れない・・・





Dさが奇跡の引きを見せ怒涛の3000枚オーバー


結果 私:2万ふぁいやー 一時期4万ふぁいやー

  Dさ:ちょい負け?1万?くらい


昼2時杉から閉店まで打ったので相当疲れました。


むしろこの長時間で2万負けで済んだのが凄いと思った今日この頃つД`)





もう来月も打たないことをラファルさんに誓いました(アーメン)









さてリネですがギルタスUPと4段,5段属性UPと市場リニュUPとコンフラG・ベルトDOWNと火山DROP・DOWN(チガ が来ましたね



特にこれといって目ぼしい物がないです

私は+10、+11武器もってませ~~ん


ありましたが売っちゃいましたぁ~(*´ω`)



市場がすっごく見づらくなってますh


真下から斜め左方向より上がっていく感じでいつも見てますがなれないとどうにも場所忘れてしまいそうです






そして水曜日よりガチャが告知なしでいきなり開始ですΣ(゜ω、゜)


うーん・・・A賞の幸運GSとS賞以外どーでもいい・・・っ特に他がでても売るくらいでしょうか




なので5200円だけしかしませんでした(´・ω・`)


結果は~~?


B賞、B強化スク 3セット マリスCS

以上・・・






翌日+5000円追加投資


A賞 幸運GS

B賞 破滅弓 B強化スク1セット エンジェルスレイヤー フリージングランサー


うーん・・・まぁまぁ?でした





目玉の幸運GSがでてよかった~(*´ω`)

無題


無題2




そして前日にガチャで出たマリスCSにBDAIをぺたり
LinC0387.jpg



市場で安かった天使弓を

LinC0391.jpg


しかしエルフように持たせるためにどーしても9がほしい(´・ω・`)で?


今朝出たもう1本をまず7をにしてからすんなり一発で8に

+8が2本・・・


逝くしかないしょ!!!



















LinC0398.jpg

2本中1本成功(*´ω`)b




今週・先週リアルは駄目なときリネOEはいいと・・・w

そんな時ありますよね~(^ω^*)




っ幸運GSも7にして試しぎり~


あえて変身はっダンテス変身


でリカントが全チャっにてhでたので飛んでみた~





LinC0396.jpg


まぁ過去に+7消滅CSを燃やしたし損傷しないて事でこれはこれでっ


しばらくは持ってときます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DeusaCat(skinnycat

Author:DeusaCat(skinnycat
こんこん~

元SkinnyCatです

猫と呼んでくださいw

今主にDeusaCatを育てております

だらだらとまったり過ごして

頑張ってレベリングしようと思ってます(*´ω`*)

よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
閲覧者様
現在の閲覧者数:
過去の訪問数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4002位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
116位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
