

イベント終了・結果!

おっはようござます



先週リアル忙しくてリネあまり狩り出来てないすきにーきゃっとです






タイトル通り・・・イベントおわっちゃいましたね~



行くのは火エリアの一番右上で狩りなんですがそこしか行ってなかったと今思います


経験は二ノ丸と同等とゆうことでしたので数こなして~時給上げていました



先週一週間のSSをどうぞ~~




LinC0336.jpg

うーん・・・イヤリングなし!

次!




LinC0337.jpg

2回めの遭遇です



DROPなし!


次!!





LinC0339.jpg

ラファルさんのブログにも載ってますが呼ばれてウマウマしました(*´ω`)


たしかC・・・?(涙


次!!!


LinC0341.jpg

BEの下に中2ドレ沸いてましたw

立て続けに叩けてDROPもぬけましたぁ~

次!!!!



LinC0342.jpg


そしてもう1匹も!

心臓は~~~?


次!!!!!



LinC0346.jpg


いつだったかわかりませんhhh



次!!!!!!



LinC0347.jpg


イベント終了2日前でしたかね?


最終的にガータはトータル全部で10個ほどOEしました


このOEする2,3日前くらいに6個ほどまとめて燃やし+2が2個とゆう結果に~当時1個18mで売れました


アデナ20mほど貯金ありましたがっ精粋を単騎で片手ほどしかDROPしてないんでほぼガーター現物露店にて購入でした(´;ω;`)


現在貯金が3mにhhh


で・・・不要になった+3GDGにZELをぺたり・・・






LinC0348.jpg

Oh・・・!!!


っどうしましょうw


誰か買ってくださ~いw


14mくらいで・・・どうでしょ・・・w




















LinC0353.jpg


やっとLvUPしました!!


2月11日から3月9日間でした(28日)



おっそ!!!



まったりどころかダルダルもいいとこ!!


ふとSS見るかぎり・・・






あんまり火エリアいないwww


さぁ!次は78lvまでがんばりまーす!


また二ノ丸オンライン(´;ω;`)


現在Lv77 8.6221%

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DeusaCat(skinnycat

Author:DeusaCat(skinnycat
こんこん~

元SkinnyCatです

猫と呼んでくださいw

今主にDeusaCatを育てております

だらだらとまったり過ごして

頑張ってレベリングしようと思ってます(*´ω`*)

よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
閲覧者様
現在の閲覧者数:
過去の訪問数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3102位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
85位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
