

何が2倍???

おはようございます

(´猫ω猫`)猫



仕事中最近居眠り率が高くて・・・コーヒーいつも飲むんですがもはやカフェイン抵抗でもできたのか


ブラックでも全然ダメなんで外に出て極寒の冷寒の夜空見ながらブルブル震えてタバコ吸ってます

コレキキマスネェwww




さて・・・DROP2倍期間でしたが特にこーめでたかったとことかまじかあああああってDROPありませんでした





実はこの前の日記書いた直後76lvになりました!

LinC0299.jpg



そして今まで置いておいた10Mをチョッパーに・・・(違


LinC0300.jpg


やっとこさですね~(*´ω`)





しかしDROP率2倍恩恵はなかったですが・・・ネタ変身のときに装備できる武器が無かった為購入~♪


+7LEを・・



DAIをペタリペタリしつつで+9に!!を1ヶ月くらい前から持ったんですが



+8極寒CSかテーベホルスゥリィングゥ欲しさに燃やそうと自販機からADAIを購入


LinC0306.jpg


*属性は余ってた1枚を+9の時に貼った中途半端ですw


誰かがもう1枚もう1枚といってたけど損度胸はなかったYO!!!!!


はぁ水曜日メンテとか休みかえせえええええ

コメントの投稿

非公開コメント

2個目の10武器おめでとう(・∀・)

どうやったらそんなにOE大成功するの?!
ハッ! 日頃の行いか( ゚Д゚)!
オレも極寒冷感の中ガクブルでOEするもおおん!!

10武器…

欲しい!
ってか、偶然見つけてしまった。
プロフィール

DeusaCat(skinnycat

Author:DeusaCat(skinnycat
こんこん~

元SkinnyCatです

猫と呼んでくださいw

今主にDeusaCatを育てております

だらだらとまったり過ごして

頑張ってレベリングしようと思ってます(*´ω`*)

よろしくお願いします

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
閲覧者様
現在の閲覧者数:
過去の訪問数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
82位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
