

特に変わりありません。私は元気です

こんこん~ばぁんわぁ~

DeusaCatさんの通称、猫さんですよぉ~



お久しぶりですねぇ~って出だしが毎回更新の合言葉になってますが

ネタが無いわけではなく家に帰ってきたら即リネさわって0時には寝るという健康的生活を送ってます

猫さん・・・もう歳だからね・・・




かなり話さかのぼりますが約3月頭に無事82レベルを達成できました

応援してくださった方、あきらめろといってくださった方。

ありがとうございました!

LinC0053.jpg

こんな感じでたしか最終イベント日になんとか達成しました。

81レベル→82レベルは約2週間です

1日消耗品等で1m以上1,5m前後消えていきました

いや~つらかったです 1日8%ノルマは地獄でした

161161561

そんな現在の経験値

燃え尽きた症候群真っ只中です

83にはGWあたりを目処にまったーりとやっていこうかと思います

そして日記更新頻度上げるためもうちょっとネタあるリネージュライフしていきたいっす

GoogleIMEじゃなくなってからもう顔文字すら登録するのメンドクなった

DeusaCatでした!!!

あ、さば移動はしませんよ!

あとよく聞かれるステですが初期Conちょっとふりーの>INT・WISです

あとはstrMaxのエリクサ分INTに振ってたりですかね

メインが極寒CSなんでこれからもこの相棒武器と一緒に狩していきます

猫さん極寒大好きっこです





久しぶりに食べ物を・・

^4DE2DBF516960C53C2EBDC584DBADA7DA7915CF8B187018279^pimgpsh_fullsize_distr

^0D85E399613318A3A29456CE20A5D4573D7F20ED6F4EAE5444^pimgpsh_fullsize_distr

職場近くの「新地サンド」というので有名なサンドイッチ ら し い です

なんでも関西圏のローカル番組で紹介されたとか

写真はたまごカツサンドです  お値段800円なり~  たけぇよ!!

リアル友達に「買ってきて!! 3つ電話で予約したから!」とか言われ

なにを3つ頼んだんだ・・・とおもいつつ食べろぐをみたら黒毛和牛ヒレカツサンドなるものが2800円・・・

これ三つじゃなくってよかったと思ったりしましたw


衣のサクサクの中にふんわりしていてあっさりな卵 マヨネーズの酸味が絶妙にうまし!な1品でした

(*^q^) ぎゃゑゑゑω!(ぇ

ちなみに配送駄賃として上記3つより1箱いただきました



夜18時~深夜4時までの深夜メインな時間お近くな方是非 大阪は北新地までこられた際どうぞ

そして猫さんに黒毛和牛ヒレかt・・・・
プロフィール

DeusaCat(skinnycat

Author:DeusaCat(skinnycat
こんこん~

元SkinnyCatです

猫と呼んでくださいw

今主にDeusaCatを育てております

だらだらとまったり過ごして

頑張ってレベリングしようと思ってます(*´ω`*)

よろしくお願いします

カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
閲覧者様
現在の閲覧者数:
過去の訪問数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
87位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
