

17日~19日

こんこん~



3月17日:火曜日より19日:木曜日まで関東地方にいました

DeusaCatです



仕事強引に休みとりましてなんとか久しぶりに新幹線で品川まで行って来ました!!

securedownload1119.jpg

仕事が終わりまして 「へい!タクシー!!」と思いましたがスカイプでみんなと喋りながらしてたら

何だかんだ歩いてたら・・・30分かかって新大阪に到着です

NOZOMI 6 9時37分発




IMG_0490.jpg

品川~川崎とゆう場所まで自力で?(電話で誘導)移動しつつ焼き肉が食べたかったで

【韓の台所】とゆう焼肉屋さんにて昼食とりました  撮影者:れんちゃ

なかなかなお味でしたが関東は肉の種類が少ない印象でした(´・ω・`)ランチだから??


その後すぐ近くのヨドバシアウトレットでPCみたり~色々見て回りました(*´ω`*)





2日目はクラン員のヴォリス(ヴぉっさん)の愛車にて溝の口ですき焼きを~


securedownload333.jpg

ここからが悲劇の始まり・・・




前日の晩御飯:幸楽苑とゆうチェーン店チックなラーメン屋でチャーシュー麺+Cセット(半ちゃん・餃子)をチョイスし

それでかなり胃がもたれていましたが・・・



ここで食べ放題のすき焼き・・・

私のオーダーMISSにより牛・豚すき焼き用のお肉を大量に注文wwww

責任を取ろうと頑張りましたが上記理由により・・・はちきれんばかりのお腹になり吐きそうでした( つД`)

人生初かもしれないこのお腹いっぱい感の痛さwwwwwww

いっぱいになりすぎると痛くなるんですね(;´∀`)

その後クルマでボーリング行って受付したんですが2時間待ちとか(´・ω・`)

仕方なしにカラオケの鉄人へ

みんな熱唱しまくりで部屋あっつwwwww

その後ヴぉっさんが晩から仕事により解散になりました


れんちゃ・ヴぉっさんありがとうでしたああああああああああああ(`・ω・´)ゞ


ーーーーーーーーーーーーーーーリネーーーーーーーーーーーーーーー



イベント中ですね~

経験が美味しいですね~

アデナもウマウマですね~

・・・私OFF会してたんで・・・なんも・・・してません・・・

れんちゃが操作してるPCかられんちゃの後で最近話題になっている「あひるクランの方々」の

WISを怨めしそうに見ておりました(●`ε´●)

キキ姫さんと何やら仲良くなりたいとか・・・( ゜Д゜)

ふーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

実際・・・キキ姫さんよりレガシーさんやローデシア級さんとかのWISが多いようなwww


っちぇ~


さ、狩りいこう・・・





LinC09851.jpg

あ、アジト購入できました!!

これで市場1番放置なくなりましたw





イベント中にどうにか79にはしたいですねぇ(*´ω`*)

LinC0985.jpg

おひさし~

こんこん~





DeusaCatでぇすぅ~


毎回おひさしで申し訳ないです( つД`)

今回は色々な方から更新しろと言われつつの更新です

ネタはありますが編集するのとかリアル忙しくってとか

要はめんd・・・・




はい!最近リアルでは近所でうろちょろ食べ歩きしております。



securedownloadf.jpg

securedownloadd.jpg

これはご近所の「らー麺大勝」とゆう所で食べました。

ここのチャーシューがやわらかくてとろけるのが大好きです



securedownloadg.jpg

続きましてお昼食べようと友達に誘われての難波にて「魚貝バル 弐番」ってお店です

写真を見て行ったのですが全然チガウ・・・・





securedownloads.jpg

またまたご近所の千林商店街にある千林名物?とゆう看板があるホルモン屋さんです

お持ち帰り専門ですが100g~ 売っています 3種類入ってるようですが黒いのは【肺】だそうで・・・美味しいですw



securedownloa.jpg

京阪 滝井駅すぐのお店 「踊るうどん」屋さんです

マイタケの天ぷらが香ばしく素敵なお味です(*´ω`)

しかしこのうどん・・・さぬきな感じで噛みきれません( ゜Д゜)

うどんはのどごし!ってことですね



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さてさてリネでは3月よりUPきましたねぇ~お約束の臨時メンテもありましたね~w

もうこれは仕様でしょ




詳細は皆様いろんな方のブログ等みてるとおもうので割愛



DVにてドレイクも会いましたがテンパってしまいSS撮り忘れ・・・

ドレイクの卵をGETしましたが 最高級ルビー1個でした

月下独酌さんとこみたらリニュ前のドレのDROPが出るようですねぇ~



喋る?叫ぶ?ジャイアントスケルトンにも会いました~

2回めです

1回めは道具屋さんところであまりに安いので手持ちの赤Pをすてて持てるだけACPに変えましたさw

そして2回めはグレートブラックエルダーのところへ


LinC0976.jpg

見えづらいですがそこまで痛くないですね(`・ω・´)

HDより弱いですたまに結構逝きますが赤pでいけるでしょう

DROPは


LinC0977.jpg

(´・ω・`)

箱がアツイみたいです




そんなこんなでまた次回更新で~ぇ~

LinC0975.jpg

やる気なし・・・
プロフィール

DeusaCat(skinnycat

Author:DeusaCat(skinnycat
こんこん~

元SkinnyCatです

猫と呼んでくださいw

今主にDeusaCatを育てております

だらだらとまったり過ごして

頑張ってレベリングしようと思ってます(*´ω`*)

よろしくお願いします

カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
閲覧者様
現在の閲覧者数:
過去の訪問数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
92位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
