

イベント終了にて

こんこん~



寝起きで顔洗ってコンビニ行って来ましたぁー

今現在らーめんをすすっています(*´ω`)

豚キムがこの季節美味しいですねぇ~w







さて、イベントも終わりまして今年の目標であって


ドラゴニック鎧(DHA)ですが~


自作にて3つ目で完成しました。


1個完成出来たんでもう満足です


黒猫の方は2つ+8にしましたが2個ともれんちゃにあげました


1個あげて先日、市場にて黒猫帽子買い取りしてたところ+8を40kに


間違って詐欺にあったそうで・・・


その話を聞き、すぐさま手元にあった+0黒猫帽子を+8にw


サクッリできちゃいました(*´ω`*)


オババ帽子も1個できまして今年のハロウィンは終了です


そしてグラフィックの嫌いなカボCSも+9まで自作完了です


これが2本で出来たのが何よりも嬉しかった・・・


今後コレをどうするかはまだまだ未定です


+10くらいにすれば使い道はあるんですがねぇ~




去年は+8黒猫を購入しましたが今年はOEしまくってそれなりに楽しめたかと思います


売ればそれなりの金額にもなったんじゃないでしょうか・・・


ナインライブスにもそこそこあえ(10回ほど・・・かな


ウマウマでしたとさ


SS取ってる分だけですが載せてみる

LinC09044.jpg
LinC0906.jpg
LinC0905.jpg
LinC0903.jpg

ちなみに強化スクはbでした(*´ω`*)



今週よりまた通常運営かと思われますがクリスマスイベント前に


DROP2倍イベントもしくはなにかしらのイベントを挟んできそうな気もしますが

今週はまったりーっとレベリングしてきます(`・ω・´)ゞ

ではではまたでぇす








ハァー・・・メンテ明けまで45分後かぁ・・・
プロフィール

DeusaCat(skinnycat

Author:DeusaCat(skinnycat
こんこん~

元SkinnyCatです

猫と呼んでくださいw

今主にDeusaCatを育てております

だらだらとまったり過ごして

頑張ってレベリングしようと思ってます(*´ω`*)

よろしくお願いします

カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
閲覧者様
現在の閲覧者数:
過去の訪問数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
42位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
