

さくっと幻影CS検証?

こんこん~~!!


MLCリニューアルその他もろもろUP

きましたねぇ~(*´ω`*)


しかしさすがNCJクオリティ~

やっぱり期待を裏切らないバグっぷり(´・ω・`)

速攻メンテですかw




ともあれ まず向かった先はイヤリング開放です~~

LinC0842.jpg

そしてルームティスの+4を(*´ω`*)これでPOT回復量がうはうはですねぇ~




次は新しい武器のこれ


LinC0843.jpg

+9b破滅のCSを10m支払って+8幻影のCSへ


さくっとstr43+BWでぷらりん(mr100)でボコって叩いてみた

LinC0844.jpg

属性なしでこのダメージってことは・・・属性はるとかなりいいのかな!?

基礎ダメージが極寒CSと比べると極寒CSがいいような?

でも損傷しないのがいい感じ!!(*´ω`*)

ボス用に持っとくことにします(`・ω・´)ゞ

*BE叩いたら損傷しました( つД`)

風属性でもはろうかしら(´・ω・`)





はよメンテおわらないかなぁ~??

結婚しました

こんこん~



昨日昼の2時より前々より二人で相談していました


結婚式をしました。

どうも、結婚初夜のすきにーきゃっとですw




LinC0816.jpg

進行・仲人役として君主のマキシさにより式を進められました。



LinC0817.jpg

キャラの性別上、すきにーきゃっとは女キャラですのでここ1ヶ月に作成い・育成しました

男プリののーぶるきゃっとでの式です

ちなみにこのキャラ名は新婦さんに考えてもらいましたw




LinC0818.jpg

そんな流れでどんどんと式すすめていましたw


LinC0819.jpg



LinC0828.jpg


二人で仲良く記念撮影☆彡


LinC0830.jpg

アジトに帰るとマキシさんがwww固定位置が個室にwwww


LinC0832.jpg

新婚旅行は傲慢にいきましたが・・・

21Fですぐにリーパーにw

そして・・・極限の・・・

えええええええ

このキャラは53ですwwwhh

ラファル大先生とマキシさとヴぉさんでヘルプきてくれました。


DROPはお察し・・・





みなさん狩り時間さいてお越しいただいてありがとうございました。






式中にも見てます

いただきましたw


LinC0811.jpg

お連れ様もみていただいたようでありがとう^^

LinC0821.jpg


遂に手に入れました(*´ω`*)

こんこん~


やっぱり2,3日置の更新がままならないすきにーきゃっとです。




そしてタイトル通り・・・







パプリオン ハイドロ スケイル メイルを手に入れました。

LinC0803.jpg



やったあああああああああああああ~~~




今年の抱負の1つを今やっと手に入れましてましてまして感無量でっす(*´ω`*)j


あとはバンパイヤ フィア マントですねぇ~(*´ω`*)


また80m貯めないとorz






そして早速お試しです(`・ω・´)


LinC0804.jpg

まずは一発で+5に(*´ω`*) いい子だわぁw



LinC0807.jpg

ヴぉっさんとラファさにボッコボコにされつつ・・・

体感・・・30~100超えることもありました。

上出来ですね(*´ω`)


これでMD:ジャイアンと極寒CSでHP回復しまくりですね 多分w


二ノ丸であとで実験致しますです


LinC0808.jpg



来週は経験値2倍ってことなんでネカフェよりまた猫ってきます!(`・ω・´)

最近はプリも育てていまして現在52の60%超えです

とりあえずシャイニングまで覚えさせて頑張ります~

肝心のDRKは現在15%です(´・ω・`)

そろそろまじめに育てないとやヴぁいですだよ( つД`)
プロフィール

DeusaCat(skinnycat

Author:DeusaCat(skinnycat
こんこん~

元SkinnyCatです

猫と呼んでくださいw

今主にDeusaCatを育てております

だらだらとまったり過ごして

頑張ってレベリングしようと思ってます(*´ω`*)

よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
閲覧者様
現在の閲覧者数:
過去の訪問数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3791位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
112位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
