

祝!! Lv80 約1年と2ヶ月

こんこん~~~!!!!!!





遂に遂に念願の80レベルになりました

すきに~きゃっと~です。




もう嬉しくって嬉しくって25日水曜日の朝9時過ぎにイベントで手に入る

経験値本にてあげました。


LinC0709.jpg

皆様、全チャやおめWISなどこの場でもう一度お礼言わせていただきます

本当に有難うございます!!!!!

そして80になったとはいえ今までの目標にしていた【年内に80】自分のなかの

目標が1つ達成したんですが・・・

今度は年内81を!!目指して頑張りたいと思います

やっぱりリング4つは魅力的です



達成できなくてもどこかに目標・誰かに追いつこうとかの目指すものが無かったら

ふらふらしててリネ楽しめないとおもちゃったり自分の中で有るかもしれないです




さてさて~やっぱり!?恒例のアレですねw







LinC0712.jpg

LinC0711.jpg

LinC0713.jpg

LinC0714.jpg

まぁ~・・・

DrKはCS使うんで上記変身使え無いんですが!!

どれも似合わないorz



そして80変身DK・ランマスでボスするとDROPがくるくる!!

これは楽しいですよぉ~~(^ω^*)

LinC0706.jpg

LinC0717.jpg

そおしてお約束☆彡

LinC0708.jpg

LinC0707.jpg

このBEは↑のBEでしたっけね?

ネタ提供していただきありがとう???  ん??






LinC0710.jpg

これは唯さから譲り受けた(買った)物だからダメ(#゜Д゜)

寝るときは枕元に置いてry






っその他 

【見てます。】

頂きましたよ~♪

LinC0705.jpg

ひーひー??(゜Д゜)

LinC0715.jpg

りぐざいる様

えーっとあの件では大変お世話になりましたw

ちょっとしたドラマみたいな物に画面前で大爆笑してましたwww







っそれでは!!!

これからも日記・私共々よろしくお願います~~~。

気軽に誰でもコメ残してもらっていいですよw

追い込み中&イヤリングて手出しちゃったw&ボスな日常

こんこん~


えーっと前回イヤリングはスルーとか言ってすいませんでした

5200円分買っちゃったすきにーきゃっとです
(1個と4個セット)






(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
びっびっヾ(≧∇≦)〃
(´芋ω芋`)芋
みぇうぴ(σ・∀・)σ
ちがうからあああああ

↑これは気になさらずw





そしてイヤリングはどうなったかとゆうと?


LinC0685.jpg

+4になりました~☆彡

まずまずな完成度だとおもいませんか?

5個でこれだったら上出来でしょ~




そして~経験値がそろそろな感じでしてSSはちょっと前のしか無いんですが

LinC07012.jpg

こんな感じです

今現在たしか91.5%前後だったはずです

予定では水曜日夕方辺りとかにUPしま~す(あくまで予定w)




この日記を書くためのネタが80レベルになるまでの~・・・だったのですが

年内80の予定がだいぶ前倒しでここまできちゃいましたw

いいことなんですが次は何を目指そうかなぁ~リング開放も81ではあるんで頑張ってみます!

プロフィールの一言を変えとかなきゃですね(;´ω`)






イベントMapには毎日行ってますよ~

とゆうか行くとこがそこしかない感じでして・・・今現在ストックが4になちゃっいましたwwww

LinC0683.jpg

まぁ帰宅後で祝福コミコミでやっぱりこんな感じ

LinC0691.jpg

こんな箱の中身のときもありましたw

1枚BDAIでしたよ~~散々あけてまだ3枚(;´ω`)

でも結構な収入になりますよ~




それからそれからボスTIME~

LinC0682.jpg

LinC0688.jpg

マキシさ、ばっちりSSとりました!!

LinC0690.jpg

LinC0692.jpg

LinC0694.jpg

LinC0697.jpg

LinC0700.jpg

LinC0701.jpg









LinC0677.jpg

LinC0676.jpg

それでは狩り行ってきま~す~

和やかなほんわかしたアジト画像でさよ~なら~



P.S.

ぼんちゃんは「へたれ」だったようです?

LinC0679.jpg
LinC0680.jpg

イベントMAP・イヤリングはスルー

こんこん~



イベント始まりましたがすでに飽き飽きのすきにーきゃっとです  

びっびっヾ(≧∇≦)〃





さてさて・・・

イヤリングが来ましたが知りません・・・

高すぎで手でないですorz

クラン員の方が2キャラで各20個 計40個 38000円分したらしいです

が+4・+5だったそうで・・・もうそれ聞いたらなおやる気が一切なくなりました

どうせ金曜日か来週あたりガチャあるんだしここではスルーします



そして・・・イベントMapでは~

イベントの乾燥剤が常にでてきてストックが2個ず~~~と初日からいままであります。

こもりっぱなしで正直2日目にして飽きてきましたが、経験がそこそこ、アデナそこそこたまるので

以外にふら~っと行ってしまいます

そして箱開封~!
LinC0670.jpg

LinC0669.jpg

LinC0666.jpg

と こんな感じです

最終的に現在14連チャン目ですw

ストックがやっと1になりましたが次もでるような気がします


LinC0671.jpg

いろいろありーのでこんな感じ~(30分)


これはイベント中にあがりまっすよ?7月1日まであるようなんで長い目で続けたいと思います~





LinC0657.jpg

そして相変わらずクランでは傲慢ブームなようで・・・
LinC0658.jpg
しかしレアがでませんw


LinC0661.jpg

1XF階層と勘違いしてましたhh

LinC0662.jpg

私がもう1度殺してやる!!! DROPのしょぼさに・・・






いろいろ見てます頂きました☆彡

LinC0655.jpg

LinC0654.jpg

よくこのカップルさんには私がいくとこいくとこで出会いますw

邪魔しちゃ悪いのでそそくさと退散しますw

ありがとうです~♪

LinC0660.jpg

二ノ丸で私の後ろを付いてきはったので「もしや!?」と思ったらw

めちゃ嬉しかったです>< 

っただただ嬉しとびっくり感でどう答えていいのか焦りましたw

ありがとうございます(*´ω`)




現在79,4205%

もうちょっと~~~

追い込みはまだ早い?

こんこん~



1日もはやく80になりたい すきにーきゃっとです  びっびっヾ(≧∇≦)〃

毎日コツコツ2,5%以上稼いで今月中には・・・風味です



さて、恒例の傲慢特集ですが・・・

本当にレアでないですね(´・ω・`)


SSだけ貼っつけていこうかと思います

LinC0612.jpg

こんな雰囲気で2F~99Fまで経験ある程度稼いだあとに探しに行くわけですが


前回の日記後から今日までドッカーン数18回!(SSあるだけで)
*もちろんはずれも含んでます
もう・・・しょーもないDROPのSSはいいかなと思いはりませーん( つД`)

LinC0620.jpg

はじめてのAGです( ゜Д゜)DROPは・・・
LinC0621.jpg

こんな感じ塔内よりスクが圧倒的に多いw
いつかはリングを!?

LinC0640.jpg

基本この階層に常駐しています(*´ω`)マントほしいんやぁ~
LinC0641.jpg
ですよねぇ~www
そらDさも怒りますわ・・・

LinC0637.jpg

経験値はこんなくらい・・・?
2日前なんでもうちょっとあがってますよ


LinC0633.jpg

*同じ時間に撮った1枚のSS
ミラージュのアジトは動物園です今日も平和です
1匹オムツァーがいますがデフォルトです







先日:さぁ露店っして寝るよ~とクラチャした後にいつもラファさがWISにて

(ラファル)イフ!飛んですぐ

ちょっとw今露店したとこwとおもいつつ向かってしまう私・・・orz

行くとなにやらPTが・・・?


LinC0608.jpg

ありがとうござーいます!!

80なったら少しはマシになるかと思うのでまた宜しくお願いしますm(_ _)m



LinC0609.jpg

ジルさの名言 1名白茶・・・ 1名は若干ニュアンスが・・・・


ではまたぁ~ノシ

平日の平穏なリネ

こんこん~


眠いです、休みになると生活リズム崩れる


すきにーきゃっとです びっびっヾ(≧∇≦)〃




休日、深夜に狩りしようとするけど午前中・午後夕方まで狩りしてて、2~3時間仮眠してレイド遅刻寸前になり

レイド終わって力尽きちゃって寝て

次の日昼に起きて夕方から寝れなくなるんですよね~

そして集中力なく経験上がらない( つД`)





さて、二ノ丸行っていますが、平日の午前中は~1%あげてその後ボスによばれたり探したり

ソロでTOIボス探したり~

1日1回ドッカーンさせにと思って探していますw

クラン内からTOIボスの監視者猫とまで言われ・・・w

っはやく経験あげたですがこっちのが当然楽しいですよね~♪

LinC0553.jpg

これはたまたまタイム外でふとスクでも集めようとおもった時のことですw

久しぶりの(本物)ZQでしたw



LinC0557.jpg

この後変身しましたが・・・DROPしょぼくてSSすら撮ってなかったような気がします( つД`)



LinC0559.jpg

マキシさ発見のKV~

この人数なんで一瞬でおわりましたw



LinC0563.jpg

これはタイム中でしたが放置されていました( ゜Д゜)

しかしまずい!!!



LinC0570.jpg

FVMが欲しいが為に暇あればぶらぶらと・・・



LinC0578.jpg

41Fっでhが

手元にスクあったから飛んで叩いてみたらっそれなりに(*´ω`)

レッサーは損傷するので嫌いです



LinC0584.jpg

30Fから降りて1匹目のケルベロスが( ゜Д゜)
LinC0585.jpg

その後美味しくいただきましたがこれ何匹食べればレア出すの?


LinC0600.jpg

そして本日のふらふら中にてw

もう先にクラチャでごめんと謝っときましたよ!!




LinC0595.jpg

昨日クラハンにて・・・また!!先走るラファさが

同じ!!92Fにてドッカーン!!

LinC0596.jpg

DROPしょぼーん・・・



















と、思いきや!?

別PTのはずきちゃん・Dさペアにて

LinC0597.jpg

わーいw

開始早々からボロ儲けでしたw





こんな感じでぇ~経験全然あがらない!!!!Σ(゜ω、゜)

1日に1,5%ほど・・・基本、土・日狩り出来ない(INすらままならない)ので月~金曜メインにこれから

集中して今月中には!!

80目指します~




LinC0592.jpg

ありがとう~w

たまにしか更新してないですからねw



LinC0593.jpg

+9幸運GSをトレチャで売りに出したところwis キタ━(゚∀゚)━! と思ったら?

これは買いますwis より嬉しかったですw




現在:47,3814%
プロフィール

DeusaCat(skinnycat

Author:DeusaCat(skinnycat
こんこん~

元SkinnyCatです

猫と呼んでくださいw

今主にDeusaCatを育てております

だらだらとまったり過ごして

頑張ってレベリングしようと思ってます(*´ω`*)

よろしくお願いします

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
閲覧者様
現在の閲覧者数:
過去の訪問数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
67位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
