

食あたりとボスw

こんこん~・・・



タイトル通り・・・1ヶ月前に冷凍していた 鶏ムネ肉を冷蔵庫でゆっくり解凍し

まる1日タレに漬け込み、唐揚げにして食べて~ウマウマしていました

すきにーきゃっとです




6時間後辺りからお腹の調子が悪くなり心当たりあるのがこれしかありません(´;ω;`)

今は大丈夫ですが、みなさんもお気をつけて・・・





さてリネですが最近平日の昼間はみなさん各々TOIに個人で散歩が多いようです


まぁ私は目標まではいつも二ノ丸で2%以上稼ぐんですがw


それ終わったらふらふらしております


そんな時によくお呼ばれしております。


そんな数々をどうぞ~

LinC0542.jpg

階層スクのみなハズレリーパーです(´;ω;`)




と、これENDした瞬間におじょうより・・・

極限の恐怖を発言クラチャにてhhh


LinC0543.jpg

LinC0545.jpg

( ゜Д゜)COP!?

bプロテクションでしたw




LinC0546.jpg

先走ってラファさが92Fにて道間違えたのかりーぱー発見w

極限のと発言しているみたいで久しぶり!のウグヌスさん!!


LinC0548.jpg

初のレアらしいレア!?

祝福シルバーマントでした(^ω^*)coi頂戴よw

よく発見してくれましたw



LinC0540.jpg

日頃はうろうろする私なんでオーレンの下の奥で・・・ まさかのか・らしくしくっ


LinC0541.jpg

全チャ出た時だけ出陣!




LinC0539.jpg

最後にやっぱり8じゃーアレなんでアレしましたw

これいくらなんでしょうか?

good offer plz~!!

ではでは80目指して、のこり67%頑張りまーす

1万円分 ガチャした結果

こんこん~

やって来ました!


諭吉さん1枚と600円w





結果はこちら~~~
無題

無題2

無題3

無題4


無題5

無題6


以上ですw





あとは最近マイブームの傲慢特集です



LinC0522.jpg

LinC0525.jpg

LinC0527.jpg

・・・ッレアでませんねぇ~




っそしてぷちっとOE


LinC0529.jpg

LinC0530.jpg


LinC0532.jpg
LinC0537.jpg

南無南無・・・

結局これだけ・・



TI町左にて・・・


LinC0535.jpg

結構中身あり美味しかったですw


時間なんで今日はここまでぇ~





現在経験値:21.8727%

POTイベント終了~

こんこん~(´・ω・`)


日記のネタがありません


すきにーきゃっとです


でもそろそろと更新しないと読者様に失礼なので・・・


暇つぶし程度で見ていってください









イベント終わってしまいましたねぇ~


今日からは通常モードですが神POT時の二ノ丸の混み具合が前半半端無かったです


WIZとエルフが多い事多い事(´・ω・`)


私はコレを期に傲慢に行っていたり~


オーレン戦場地・雪壁あたりとかふらふらしておりました


オーレンではブラサカ狙いとゆうか・・・でたらいいなぁ~程度で日頃いけないんでふらふら散歩してました


傲慢の塔はリーパー探しでふらふらっと二ノ丸の気分転換てきなもので


とゆう感じのSSをちらっと~




LinC0500.jpg

LinC0501.jpg

LinC0502.jpg

結果はともかく・・・

初・生リッチでしたっと♪

神POTさまさまですねぇ~^^




LinC0503.jpg

そして引き続き上の階層などもみていましたがはずれ(´・ω・`)




そして別の日にまた登ってみるw

完全にくせになっちゃいましたw




LinC0508.jpg

LinC0509.jpg

LinC05091.jpg

LinC0511.jpg


やっぱりDROPがしょぼーーーい!!

神POTあるから大丈夫だろうとおもって回復居なかったんですが

おじょうを1ENDしちゃいました・・・

MRが100なかったようでHPが大変な状態で凍結まで・・・><

ごめん~~~んつД`)



LinC0512.jpg

64によばれ何かとおもたら。・・・w

64「神POTでも俺にはこれしか食えん!」

だそうな・・・

因みにCZELでオコになってましたΣ(゜ω、゜)


64さんコーナーを作れとか言ってますが・・・IN時間帯合わないし・・・ネタないし・・・w






そしてまた別の日にも・・・

LinC0513.jpg

LinC0514.jpg

初・生KV様!

しかーし、肝心のSSを興奮のあまり忘れてたとゆう・・・

しかもDROPが・・・

なにこれ・・・



ヘルプで来てくれた方ごめんなさい!

DROP2倍の時に呼びます・・・






LinC0498.jpg

おまけw

私のブログではなく・・・ラファさの日記に・・・w



LinC0499.jpg

いくら貯金してるんだろう@@?



現在経験値:12,5672% まだまだこれから!

レベルアップ

こんこん~

ネッカフェ常駐しようと思いましたが以外に行けてないすきにねこです









時間がないです・・・








さて~~タイトル通り最後の追い上げで火曜日ネッカフェにて78lvの87%辺りから


自分にムチ打って追い込みましたよ


結構かかりましたねぇ~でも77~78にくらべて若干早かったと思います


4月20日に78になって今月14日の深夜2時半頃に79lvです~

写真 (17)

遂に16%の壁にきました。

次はいつになるのでしょう・・・?

7月中にはと思っているところですがぁ~・・・1日2,3%あたりで心折れそうですw

このレベリング最中ラスタにて「日記見てます」を頂きました

ありがとうございます!!久しぶりにクラン員以外からで嬉しかったですw






話変わって最近の日常を少々SS載せてさっくり終わります~







LinC0480.jpg

アジトにてオリムかHDが終わってからの~w






LinC0488.jpg


神POTがあるから今行けるんですよねぇ~♪





LinC0492.jpg

そろそろリングでてもいいんじゃない???

数十Mのレアほしいなぁ~~~

って前にもいった気がする






リングと言えば・・・








LinC0493.jpg

最初に・・・リーパーかな?とおもったらまさかのw

キャラチェンジしてから早かったのですぐに出たんじゃないでしょうか・・・


私も結構通ったのになぁ~未だでず・・・日頃の行い?






LinC0494.jpg

今朝のデーモン閣下

これもいい加減にCOIとかメテオとかM級のry・・・




LinC0495.jpg

もうこの敵に関しては・・・ねぇ・・・?

・・・活力がないよおおおおお




神POTイベ 残りはレベリング・レア共に頑張っていきまーす!!!




現在79lv  4,7165%

ネカフェ in ラスタのち二ノ丸ときどき最果て塔・荒野

ふたたび、こんこん~


1日に2回も日記更新すいません


すきにーry



サクっといきましょう!!







荒野とゆうのが気になり・経験値もなにやら200%Upとか


2倍ではないみたいですね


写真 (14)


INして2時間後に堕落と遭遇~



DROPは~?



写真 (15)


ウッウーウマウマ♪
hで飛んできてくれた方ありがとう~



15分叩いてて無理でしたつД`)





写真 (16)

結果:ラスタ消化しまして祝福も170%あったのを消化

二ノ丸で30分ほど

上記SSは最初2,56%ほど稼いでましたがリスタしまして倉庫整理に入ったので実質

今日は10%ほどです

ネカフェも6時間パックにしましたが1時間くらいはマンガ読んでましたw

アデナ的には・・・荒野で10時半頃に輝く宝珠?みたいなトレジャーモンスがいて2匹で400k貰え

ZEL。・DAIでたので即退散しました



経験もいまいち・アデナ~200Aなんでもう行きませんw


LinC0484.jpg

京都 東山方面をとぼとぼ

こんこん~



GW最終日、友達2人と京都いってきました!(*´ω`)


すきにーきゃっとです






写真 (13)


いざ!京都へ~~










ええ~私、千林に住んでるので一旦、京橋まで逆走してからの特急に乗ったほうが早いのです



そして午前10時京橋に集合とゆうことで時間どおりに京橋に着きました



しか~~~し、友達の64式小銃が「すまねぇ、まにあわねぇw」→9時33分くらい



もう到着している私たち・・・



京橋1Fの入ってすぐの喫茶店で時間潰すことに



因みに私逆走する予定だったのでとりあえず400円分の切符をすでに購入していました



最寄り駅の千林から京橋まで200円でいけるとゆうのに(たぶん)・・・改札出ることになりましたorz


まぁしかたない





64が到着後、京橋より特急で行くことになりましたが


さすがGW、特別便で特急があり京橋からノンステップで丹波橋までいけるとか


普通は枚方、樟葉と間に止まるのに(*´ω`)




まずは祇園四条にて昼食取るようだったのですが到着時間がすでに11時過ぎ


そしてごはん処は・・・




写真 (4)


こちら 【八代目 儀兵衛】

しかし・・・


普通に並べば先着順で食べれるかとおもいきや


1時間ならんでふっと入り口前で名前を記入して並べとゆう看板・・・


やっちゃいました


その後、記入してまた待つこと・・・


結局たべれたのが13時過ぎでしたさ(´・ω・`)



写真 (5)


美味しかたぁ~~(*´ω`)

おもわず3杯もおかわりしちゃいました

2杯めからおこげ付き、3杯目は別で生卵をかけていただいきました




っそこを出て次は甘味処へ


地下鉄でいくつもりが徒歩で・・・





写真 (1)


祇園四条から歩いて烏丸御池付近に








写真 (2)


甘味処 【紫野和久傳】 お抹茶をいただきましたぁ~


うまし!





最後にタクシーにて銀閣寺へ
写真 (9)


写真 (11)


銀閣寺をあとにし哲学の道を歩きつつ法然寺→安楽寺→霊鑑寺→禅林寺→南禅寺と行く予定?でしたが


ったいむおーばー風味

orz




途中ガソリンスタンドにあるドトールでQKし


写真 (12)





タクシーで出町柳まで行き、特急にのって家路にかえりました

京橋まで行き、乗り換え、逆走し普通でまた千林へ


特急のってる間に切符なくしましたhhh




駅員さん「どっから乗ってきたの?」

私「京橋です・・・」


・・・


駅員さん「いくらで切符買ったかな?」

私「・・・!!!!!?????・・・200円かな・・・汗」

駅員さん「次からき~つけや~」



実話です


それからちょっと京橋からの値段が気になって仕方がないですつД`)

プロフィール

DeusaCat(skinnycat

Author:DeusaCat(skinnycat
こんこん~

元SkinnyCatです

猫と呼んでくださいw

今主にDeusaCatを育てております

だらだらとまったり過ごして

頑張ってレベリングしようと思ってます(*´ω`*)

よろしくお願いします

カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
閲覧者様
現在の閲覧者数:
過去の訪問数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3791位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
112位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
