

LvUPしましたが・・・

は~るの~うらら~の~




こんこん~!仕事の日は睡眠時間平均5時間


休みの日は12時間!!


すきねこですorz 寝すぎて腕がしびれ~~~






さてさてDROP2倍期間堪能したでしょうか?



私は・・・とゆうと・・・?




LinC0423.jpg


うーん??



LinC0428.jpg


うーん???ログだけが長い気がします(´・ω・`)


LinC0431.jpg


主に精霊の墓が安定してアデナ稼げていました


このアビスシングが美味しい美味しい(*´ω`)


たまに5kとかいましたがつД`)




LinC0430.jpg

2時間くらい狩りした結果です

宝石+属性グローブ+ハルパス数個  こんな感じで特に地味に稼ぐしかなかった前半戦





LinC0435.jpg



そして~~~祝!!78lv  長かったですよー


前回3月11日にUPだったので・・・1ヶ月と10日ほど 1日平均2,5%ってとこですか(´・ω・`)


次回79はもっと精進します(^ω^*)








LinC0438.jpg


lvも上がったことだし~って感じで傲慢スク集めにっまさか遭遇するおはおもませんでした


あの時たまたま近くで狩りしていた方々ホントお世話になりました





LinC0439.jpg


引き続き他の階層にて・・・ったしか6XF階層だったはず?  またかと思いながら確認しているとEND

っしょぼーんw





LinC0440.jpg

Oh...yeah!!!!





そして2倍は終わりました(´・ω・`)

っはよ経験値2倍はよ!









LinC0442.jpg

メンテ明けて飛ぶと早々に遭遇!!










LinC0443.jpg


っメンテ明けしばらくして恋人からのラファル様よりお声がっかかりBスクGET!!!



LinC0445.jpg

この絵のドレでは無いですがwwwBスク!!!


LinC0446.jpg


ッラファル様がトイレいってる間にリカントがw

リカントはPOT追いつきませんhh



LinC0447.jpg


っそして私発見のBE  っまたBスクかな?と思いつつ残念なことに(´・ω・`)






LinC0448.jpg



そして現在なう

今のところ順調です(^ω^*)  5月中旬頃を予定で頑張ります





ぼんちゃんに装備聞かれたので  参考になるかわからないけど・・・

LinC0450.jpg








無理だわ(´・ω・`)

こんこん~



天気が最高にいいですよ~~~!!!


こんな天気のいい日は































家に引き篭もってリネですね!!!


日焼けするやんかぁ~夜起きてる人間にそんな昼間出歩くとかぁ~





すきに猫です。






まぁ経験値頑張ってますよ・・・



どれ位かとゆうと昨日の時点で記憶たどれば・・・



たしか




83%だったような つД`)



あまりの眠さに2時間も二ノ丸に入れなかった




仮眠のつもりが11時間寝てました(´・ω・`)



最近75になった某DEのディガ○さんは74→75になるときに1日で30数%あげたとか





これであなたもへんちゃいの仲間入り☆彡







この前クラハンで91F階層行きました

マキシさがリング欲しいらしいので堀りに行くことに



ッスカイプで「ドッカーンードッカーン」言ってたらマジデドッカーンw



ただのリーパーでした(´・ω・`)

bスクと21Fスクだったかな?





98Fで狩りするのが多いですがひっぱてきたお水さんがコレまたリーパーにドッカーン



まぁ警戒しつつ鑑定をしてたら



みんな「大丈夫♪大丈夫♪行ける逝ける」(主にDさん)



LinC0419.jpg


うんw行けましたがなんだかなぁ~っと中途半端なDROPかも





っさぁ今日は頑張って17%あげちゃうよ~~~~!!!(ぇ

やっとこさ~♪

こんこん~




また朝方さむいや~~んと思うすきねこです

春ってこんな寒かったけ?






リネでは二ノ丸二ノ丸でここ4日あたり頑張ってます

1日に3%以上目標で!!






たまに全チャでたらふらっとボスも参戦してみたり・・・でも最近抜けません





LinC0412.jpg


なんだこれ!?と思って再確認して確認スクつかってもただの+4ブーツでした

こんなんいらん!


と思ってスクZEL使うと+5・・・ぉぃぉぃ


まぁ6にはなりませんでしたよw






LinC0416.jpg

ブラサカー???








LinC0418.jpg


ゾロ目激アツ

経験値は確実に上がっていってます~

はやければ来週の火曜日、水曜日あたりですか?


それまでろくなSSありませんがマタ後日~に~


OEしちゃった・・orz

こんこん~



メンテ時間がずれて今メンテ中でついでに日記書いとこうとおもった



すきにーきゃっとです











今日は休みでこの時間にINですが深夜1時に目が覚めましてメンテ5時から11時までとゆう


何をしろとwww





さて・・・日記のタイトル通り最近はOE運があるのか無いのか?


ちょっとアデナ持つと目標金額にとおもってのOEはダメですね

その一部をご覧くださいw




LinC0401.jpg

ヴぉっさんに詠唱したらできるとか言われつつのwww

できひんかった~~~><





LinC0406.jpg


未編集のSSですが・・・

+8完成後から~のぺったりでなんとかアデナ資産の3分の1を回収できました




LinC0402.jpg

っくぅううう~~+1にしかならかった(´・ω・`)

もう+2くらになれは+7も夢みれたのに・・・

これはどうしようか考え保留です





っとゆう不完全燃焼・・・+8極寒CS欲しいなぁ(´・ω・`)




LinC0403.jpg


サヌファンさが巨人墓いきたいとゆうので行って来ました~

理由はコレが欲しかったようですw

が・・・私に来てしまいました(´・ω・`)


1時間ちょい?でbDAI3?bZEL1・EZL3?くらいの約アデナ2,4mくらいでした

ウマウマ


しかし1つ手に入れると次の呪術書がほしくなる・・・単騎だと赤字だしどうしたものかです






LinC0409.jpg


先ほどのメンテ直前にてDROPは・・・60kくらいでした 貧乏ドレ様(゚д゚)





LinC04091.jpg


っこ、これは!!!!と思い鑑定スクを・・・nでした(´・ω・`) さっき市場で400kで売ってたけど売れ残ってたよつД`)




LinC0411.jpg


全チャするとkjcさが来られて「爪はもあったあああああああああ!!!」

からの・・・wwww

まじでくるとは思わなかったΣ(゜ω、゜)






ボス・OE最近コレの流れが多いので経験値あがりませんよ

本当にまじめに二ノ丸に引き凍篭もらないとつД`)


現在77Lvの55%ほどだったはずです


そろそろ本気出しますか!!(ぇ?





クラン員、先輩おじょうがつい先程75lvになった様です


おめでとうございます!!次は76・リング拡張に向けて頑張ってくださ~い(*´ω`)





LinC0400.jpg


LinC0399.jpg

日記声に出して読まれてますhhh

本人いない所でお願いしますw恥ずかしいです
プロフィール

DeusaCat(skinnycat

Author:DeusaCat(skinnycat
こんこん~

元SkinnyCatです

猫と呼んでくださいw

今主にDeusaCatを育てております

だらだらとまったり過ごして

頑張ってレベリングしようと思ってます(*´ω`*)

よろしくお願いします

カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
閲覧者様
現在の閲覧者数:
過去の訪問数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
92位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
