

ぎゃんぶるな日々 

こんこん~


最近スロットによく行きますが出だしは良いんですが

そこで素直にやめれないままずるずる負けていく感じのすきにきゃっとです











KUSOOOOOOOO!!!








火曜日にクラン員の先輩、Dさにリアルでスロット打ちに行きました。(マタ、スロット@@;


Dさ、GODにてストレートで天井っhhhhh



その前日に勝ったから焼き肉奢ってくれると言う(*´ω`)





しかし投資額がすでに昨日の勝ち分を超えるとか超えないとかΣ(゜ω、゜)



Dさ「このまま負けたら焼き肉ないよ~><」



(まじかぁ~!!!Dさこのままじゃ死んじゃう!!!)


(私がなんとかしなければ!!!!)


しかし初当たりは軽いがいかんせん連チャン・波に乗れない・・・





Dさが奇跡の引きを見せ怒涛の3000枚オーバー


結果 私:2万ふぁいやー 一時期4万ふぁいやー

  Dさ:ちょい負け?1万?くらい


昼2時杉から閉店まで打ったので相当疲れました。


むしろこの長時間で2万負けで済んだのが凄いと思った今日この頃つД`)





もう来月も打たないことをラファルさんに誓いました(アーメン)









さてリネですがギルタスUPと4段,5段属性UPと市場リニュUPとコンフラG・ベルトDOWNと火山DROP・DOWN(チガ が来ましたね



特にこれといって目ぼしい物がないです

私は+10、+11武器もってませ~~ん


ありましたが売っちゃいましたぁ~(*´ω`)



市場がすっごく見づらくなってますh


真下から斜め左方向より上がっていく感じでいつも見てますがなれないとどうにも場所忘れてしまいそうです






そして水曜日よりガチャが告知なしでいきなり開始ですΣ(゜ω、゜)


うーん・・・A賞の幸運GSとS賞以外どーでもいい・・・っ特に他がでても売るくらいでしょうか




なので5200円だけしかしませんでした(´・ω・`)


結果は~~?


B賞、B強化スク 3セット マリスCS

以上・・・






翌日+5000円追加投資


A賞 幸運GS

B賞 破滅弓 B強化スク1セット エンジェルスレイヤー フリージングランサー


うーん・・・まぁまぁ?でした





目玉の幸運GSがでてよかった~(*´ω`)

無題


無題2




そして前日にガチャで出たマリスCSにBDAIをぺたり
LinC0387.jpg



市場で安かった天使弓を

LinC0391.jpg


しかしエルフように持たせるためにどーしても9がほしい(´・ω・`)で?


今朝出たもう1本をまず7をにしてからすんなり一発で8に

+8が2本・・・


逝くしかないしょ!!!



















LinC0398.jpg

2本中1本成功(*´ω`)b




今週・先週リアルは駄目なときリネOEはいいと・・・w

そんな時ありますよね~(^ω^*)




っ幸運GSも7にして試しぎり~


あえて変身はっダンテス変身


でリカントが全チャっにてhでたので飛んでみた~





LinC0396.jpg


まぁ過去に+7消滅CSを燃やしたし損傷しないて事でこれはこれでっ


しばらくは持ってときます

+9血戦グローブ??

こんこん~




また今日は一段と寒いです。


しかもまた明日からは急激に春日和になるようで19℃まであがるようです?







っすきねこです




巷ではなんだかグローブが暴落してるようです


市場で血戦グローブの売りがめちゃくちゃありますよ!Σ(゜ω、゜)




っそんな流行の波にのるべく、私も初日やってみました。



2500円セット(9枚)バラ4枚分で!!!
















+4・・・






えええええ!?

良い方なのか悪い方なのか・・・!?





まぁとりあえずはこれでいいかぁ~・・・っとまだ日にちあるし~♪

















次の日、仕事帰りに1万円カイモチャージ(*´∀`*)


結果7200円・30枚+2500円・9枚で完成でした~  7枚余った


やっぱり1万円軽く超えるんですねぇ~つД`)


今月末ガチャやるかもう微妙ですh

ラインナップにより・・・やっちゃう!?




そしていつものSSをどうぞ~です



LinC0376.jpg


とあるランテレ先で~であったぁ~~~~~








LinC0370.jpg

INしてっすぐにフェニhhhと全チャがありました。

美味かったです(^ω^*)






LinC0369.jpg



これまた帰ってきてINすると二ノ丸混んでいたのでGCで2Fをトコトコしていたら?

箱の中身は100k・100k・N-ZEL・・N-DAIでした

うん!ボスちっくな報酬!!


1Mも出るらしいですです






aaa.jpg




本日のメイン?TOIスクが欲しくてつでにリーパーも~


とか思いつつ9Fまで結果48枚になりました(^ω^*)  リング・・・



っちなみに11Fにあがって1F~20Fまで行きましたがトータル リパ3匹/1匹ドッカーンでした




以前できた破壊弓・・・は・・・




LinC0368.jpg



oh....


っ現在 経験値 36.4050%

二ノ丸・・・時々呼びつ呼ばれつ

こんこん~


最近暖かくなりまして気軽にコンビニまで足が運べるようになりました


ちょっと前までもう1回でも家に帰ると家から出たくない病が発症しますがちょっとアイスでも


みたいな口さみしい時チラほら~


すきにーきゃっとです





っまぁアイスは1年中食べてますがw





う~~ん・・・イベントないと経験が上がりません(;´ω`)


二ノ丸で狩り狩りしてはいますが、なんせ集中力がないんもんで


にんじんでもぶら下げてくれないとえっちらおっちらなボチボチ状態ですつД`)



てなわけでぷらぷらとボスの全チャがあればひとっ飛び!

LinC0355.jpg
LinC0358.jpg
LinC0356.jpg

うーんあんまりいいものDROPきませんねぇ~





よくラファさに呼ばれますが・・・

LinC0362.jpg


サンダルかローブ欲しい~~

ローブ出たら買い取りたい・・・今はアデナないですがぁ~~~Σ(゜ω、゜)







LinC0360.jpg


サヌファンさよりhあったので行ってみた!

行った先にリーパー2匹いてますが・・・Σ(゜ω、゜)

DROPは残念な事に(^ω^;







LinC0367.jpg
)
LinC0365.jpg


あとはボス探したり出会ったり

ポテチうまいとか言ってたり・・・


っそろそろ激レアください 貯金ありませんよ~~もう手元にアデナあるだけですよぉ~・・・500kくらい




LinC0366.jpg


そして資金稼ぎのためにOEしてみた

リカントからのBDAIが丁度3枚あったから武器3本OEしたよぉ~

使用したのはB破滅CS・n破滅CS・破壊のロングボウ n破滅CSだけ7にならなかったorz

幻影CSのためにn9ほしかったんですがなかなか無理ぽい

b9は一応持ってるんですがっこれは予備で念のために~です



で9破壊弓・・・どうしよ・・・微妙・・・DEXエルフ所持の私としてはエンスレのがいい

ADAI買ってはっちゃうか~と思い探してみるが属性4,5段の影響か

っ高いわ!無いわ!で結局保留です

そしてお金も現状維持なまま~

やばいなぁ~


っ金策かんがえます




経験値 現在 SS無いのですが 26,5000%ほどだったはずですです。

イベント終了・結果!

おっはようござます



先週リアル忙しくてリネあまり狩り出来てないすきにーきゃっとです






タイトル通り・・・イベントおわっちゃいましたね~



行くのは火エリアの一番右上で狩りなんですがそこしか行ってなかったと今思います


経験は二ノ丸と同等とゆうことでしたので数こなして~時給上げていました



先週一週間のSSをどうぞ~~




LinC0336.jpg

うーん・・・イヤリングなし!

次!




LinC0337.jpg

2回めの遭遇です



DROPなし!


次!!





LinC0339.jpg

ラファルさんのブログにも載ってますが呼ばれてウマウマしました(*´ω`)


たしかC・・・?(涙


次!!!


LinC0341.jpg

BEの下に中2ドレ沸いてましたw

立て続けに叩けてDROPもぬけましたぁ~

次!!!!



LinC0342.jpg


そしてもう1匹も!

心臓は~~~?


次!!!!!



LinC0346.jpg


いつだったかわかりませんhhh



次!!!!!!



LinC0347.jpg


イベント終了2日前でしたかね?


最終的にガータはトータル全部で10個ほどOEしました


このOEする2,3日前くらいに6個ほどまとめて燃やし+2が2個とゆう結果に~当時1個18mで売れました


アデナ20mほど貯金ありましたがっ精粋を単騎で片手ほどしかDROPしてないんでほぼガーター現物露店にて購入でした(´;ω;`)


現在貯金が3mにhhh


で・・・不要になった+3GDGにZELをぺたり・・・






LinC0348.jpg

Oh・・・!!!


っどうしましょうw


誰か買ってくださ~いw


14mくらいで・・・どうでしょ・・・w




















LinC0353.jpg


やっとLvUPしました!!


2月11日から3月9日間でした(28日)



おっそ!!!



まったりどころかダルダルもいいとこ!!


ふとSS見るかぎり・・・






あんまり火エリアいないwww


さぁ!次は78lvまでがんばりまーす!


また二ノ丸オンライン(´;ω;`)


現在Lv77 8.6221%

最近のまとめ

日記更新さぼってすいません



更新してる時間よりイベマで狩りしたいすきにーきゃっとです





でも集中して狩りしてないんですが・・・75+で1日3%限界です(´・ω・`)





ではサクッとSSをぺたぺたと(^ω^)



LinC0325.jpg

初のフェニDROPですwww


LinC0326.jpg

初BOSSからのDROP



LinC0328.jpg


本気だした火エリア3時間集中狩り

反動でその後、就寝しましたとさ(´;ω;`)

レアもトータル魔法書のみ・・・48冊・・・


LinC0329.jpg

みんなイベマに行ってるのか・・・な?


LinC0330.jpg


INしてラファさに呼ばれBEとか色々いってきました

SS忘れたwww


もうちょっと深みのあるブログを今後心がけますつД`)
プロフィール

DeusaCat(skinnycat

Author:DeusaCat(skinnycat
こんこん~

元SkinnyCatです

猫と呼んでくださいw

今主にDeusaCatを育てております

だらだらとまったり過ごして

頑張ってレベリングしようと思ってます(*´ω`*)

よろしくお願いします

カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
閲覧者様
現在の閲覧者数:
過去の訪問数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
67位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
