

友達のススメ(・ω・)リネネタなし

お早う御座います


イベントMap色々と残念だと思うすきにーきゃっとです


経験が二ノ丸と一緒でまずまずな感じですが・・・湧きが不安定です(´・ω・`)


夜は人多く、朝方は沸きすぎて死にそうで色々困りますね(・ω・)


とりあえずガーターは3つ手に入れそのうち1つが+1になりましたとさ・・・途中経過


最終的にはやっぱり;3以上はほしいですねぇ~


見てます:読んでます

いただきました(*´ω`)

LinC0312.jpg


じゅーしー?w






話変わってリネ関係無いですが仕事の後輩よりマンガを貸していただきました


とゆうかススメられました(;´ω`)



そのタイトルとは「いなり、こんこん、恋いろは」といいます

説明するのめんどいので各自気になったらググってくださいw

→クリック!いなり、こんこん、恋いろは

おおまかに


舞台は京都伏見、恋する乙女・中学生がとあるキラキラ系男子に片思いしていてちょっとした事から神様と知り合い

・友人になって事件に巻き込まれつつキラキラ男子との距離を・・・みたいな感じです


この舞台が京都伏見区の伏見稲荷大社でしてそこの穀物の神様(宇迦之御魂神)がめっちゃカワイイですよ~(違


とりあえず・・・私事ですがこの伏見稲荷大社が好きでよく遊びにいったり参拝などに行ったりします


そんなこんなでコレめっちゃお気に入りになりました私www


コミックしか読んでなくてアニメは見てないです

ZYXFD6L2bAE7wbdq_410x410.jpg

何が2倍???

おはようございます

(´猫ω猫`)猫



仕事中最近居眠り率が高くて・・・コーヒーいつも飲むんですがもはやカフェイン抵抗でもできたのか


ブラックでも全然ダメなんで外に出て極寒の冷寒の夜空見ながらブルブル震えてタバコ吸ってます

コレキキマスネェwww




さて・・・DROP2倍期間でしたが特にこーめでたかったとことかまじかあああああってDROPありませんでした





実はこの前の日記書いた直後76lvになりました!

LinC0299.jpg



そして今まで置いておいた10Mをチョッパーに・・・(違


LinC0300.jpg


やっとこさですね~(*´ω`)





しかしDROP率2倍恩恵はなかったですが・・・ネタ変身のときに装備できる武器が無かった為購入~♪


+7LEを・・



DAIをペタリペタリしつつで+9に!!を1ヶ月くらい前から持ったんですが



+8極寒CSかテーベホルスゥリィングゥ欲しさに燃やそうと自販機からADAIを購入


LinC0306.jpg


*属性は余ってた1枚を+9の時に貼った中途半端ですw


誰かがもう1枚もう1枚といってたけど損度胸はなかったYO!!!!!


はぁ水曜日メンテとか休みかえせえええええ

経験値2倍でやる気復活!!

こんにちわぁ~


週更新が固定になりそうになってきました、skinnyCatです





経験値2倍期間中頑張りました!


まずイベント開始時です

LinC027112.jpg


か~ら~の~?・・・


















ドーン!!


*昨日3日夕方のSS

LinC0294.jpg

頑張りましたが・・76に届かず・・・つД`)



今日、明日中にとゆう感じでしょうか(・∀・)

Lvが75になってから2週間で29%のやる気なしモード(燃え尽き症候群?)


からの1週間で60%UP! *注意 土曜日は私用の為INしていましたが放置していました




そして人生二回目の~~~



LinC0291.jpg

イカ~!!この日はHDでも日記帳がでて美味しかったですw


戦ちゃんは初体験だったそうですw

LinC0292.jpg

某プリさんみたく前祝い?で士魂もでましたw

今買いが多いですが5m買いみますが15m↑売りもたまに見ます・・・


この差はなんでしょうかねぇ(;´ω`)

とりあえず倉庫のプリにもたせて寝かせます(・∀・)


今日からDROP2倍期間突入ですがTIとかラスタとかTOI系・ボスは人が多そうです(´;ω;`)


まずは経験・LvUP後ウロウロ堪能しようかと思います




ではではぁ~
プロフィール

DeusaCat(skinnycat

Author:DeusaCat(skinnycat
こんこん~

元SkinnyCatです

猫と呼んでくださいw

今主にDeusaCatを育てております

だらだらとまったり過ごして

頑張ってレベリングしようと思ってます(*´ω`*)

よろしくお願いします

カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
閲覧者様
現在の閲覧者数:
過去の訪問数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
87位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
