まったりし過ぎました(汗)

おはようございます


こんにちわ


こんばんわ


最近仕事の休憩中に他の方のリネブログを毎日欠かさず読んでいますが


どーも無意識に寝てしまって相当疲れてるのか歳なのかなぁとふと思う今日このごろです





リネではスカイプとゆうものをDLしましてクラン員の方々よりマイクヘッドフォン買え言われるがまま


言われた当日にダッシュして買ってきまして・・・


ドツボにハマりましたww


リネして狩りしてる時間よりスカイプでアジトではなししてる方が長い気がしますw


またこの所属してるクラン員の方々・・・イケメンボイス多し(*´∀`)!!!


ぜひとも会ってみたいと思いますねw


拠点が東京になりそうですがhhh




ッリネは28日火曜日よりイベントが2週間連続?であるようです前夜祭ってなに・・・


本番もあるんでしょうねぇ~


まずは経験2倍を堪能しつつレベリング頑張っていきます!


1週間かぁ~・・・短いですね~


2週間あればネカフェでもまた行こうかと思いますがそれはDROP2倍期間に


最果ての塔Fullでこもってみたいですね~




あと76まで70%です~

サボりすぎですね(-ω-;)

ボチボチまったりからカリカリ・ガリガリ・Fooooooo!!!!



まで出していきますです





いつしかのTOIリーパーさんからの~・・・DROPはBスク1枚とか

LinC0273.jpg



アジトにて・・・
LinC0274.jpg


さすがヴぉっさんですね

だめぽ

LinC0270.jpg
こんにちわぁ~

日記ではなく週記になりそうな更新頻度のスキニです



それでも頑張って更新するんで宜しくお願いします




最近のLvUP後より・・・



モチベーションがガタ落ちなわけですが・・・



先週更新より経験がまだ現在18%しかありません



なんでしょうかねぇ~正月疲れとでもいうのでしょうか(´・ω・`)




集中力がない状態で狩り行くも30分過ぎては街に戻りアジトに戻りで


雑談タイムです



たまには一人ぶらぶらしてますw


LinC0270.jpg



こんな和やかなこともあります

LinC0271.jpg


お腹痛かったくらい笑ってました

ヴォっさんは私のツボですねw



さぁメンテ明けも多分通常モードでしょうが頑張って狩りしていきます~~~~


っ来週はなにやらありそうですね・・・


イベントでも無い限りこのモチベ維持しそうで(´・ω・`;)

9ヶ月が過ぎて

おはようございます


一つの通過点を超えたので報告です



昨日の13時過ぎにLv75になりますたぁ!!


74LVになりそこから脅威の6日目の事です


ネカフェその週3回行きました

1389334073298 (1)


写メはこれでだけですが一度リスタしてるので少々すっくなめです



1389331124648.jpg

なかなか楽しかった最果ての神殿です

もー何がなにかわかりませんねw




LinC0266.jpg


上がる寸前まで二ノ丸にこもる日々でした


最後にアジトに置いてあった共有パインを1振り~

ガーストにてUP!!!



LinC0267.jpg


みなさん、おめでとう全チャありがとうございました

一部で「猫さんってどなた?」とゆう件もありましたw

ヴぉっさんは・・・






しばらくはあっったり行こうと思いますがまうは76のリング拡張をめざして今月中にあがればいいかなぁて

感じで挑みます~



今後もご愛顧のほど宜しくお願いします

ネカフェにて・・・

早い更新です!!

こんにちわぁ~すきにーきゃっとです




昨晩のことです

ネカフェに行ってきましたぁ!!


しょっちゅういってるんですがw

イベントのゴールドコアを消費しようと行って来ました

64個ほどあったのでさすがにもったいないなぁと思いつつのことです

地味に市場で安いドラ箱(ダイヤ)も日々ちょこちょこと購入しつつ10個くらい?たまったので

一気に使おう!って思い、いざネカフェへぇ~~




1回のイベントネカフェマップ(1時間)では1200個ゴールド貯めるのが限界です(-_-;)

がむしゃらにひたすらデストリア以外画面内にいた敵をなぎ倒すんですが、効率敵にやっても1200個限界でした

1回目は誰一人として他の人にも会いませんでした  午前4時頃


2回めはラスト15分頃に同じエリア内で(大きい部屋)かぶった方が1名いました(´・ω・`)・・・

こちらは1300近くまで行きましたね~


2時間カツカツで2510とゆう・・・25個も人参頂きました(*´∀`)

私のlvで1個あたり、0.2500%入ります 美味しい!25個で~6.25%ですよ~☆


最終的には二ノ丸やら最果ての塔で経験あげあげしてました。二ノ丸8:塔2って割合でしょうかw





塔のミミックでこんなDROPも!?

1389123104799.jpg


写メなんで画像汚くていすません(・ω<)

最終的に経験値はこんな感じ(8時間ネカフェ1400円なり)
1389142110801.jpg


74の現在23%です

14日までにあと1日くらい休みがあれば・・・イベント終わるまでにlvUPできそうでした(^ω^;)

次のしごとお休みは14日メンテ明け・イベント終了後です(´・ω・`)


昼間に3時間パックあたりいこうかな~(-_-;)

あと2,3回は行きたいですね~ゴールドがもったいない!

ではではお疲れ様です

謹賀新年

あけおめ~(*´∀`)

バームクーヘンを仕事の友人からいただきまして1ホールまるまるかぶりついて

二ノ丸片手運転していたら喉につまらせたSkinnyCatですhhh...




遅いあけおめですが・・・

ちょっと正月中がリネ内で多忙でした(コラ


SSとか今回もありません(´・ω・`)


二ノ丸とイベマしか行ってないです


気が向いたらTIにて蜘蛛狩ったりですが相変わらず気分転換程度で15分で飽きます


ひたすら狩りしてるのもあれなんで仕事中に今年のリネ抱負を考えてました



1:レベル年内に80達成目標!!

2:+8極寒CSを手に入れる(作る?)!!

3:水竜鎧を手に入れる(作る?)!!

4:死なないよう気をつける!!


と、考えてぱっと出たのがこのくらいでした

1日でも早く上記達成できればと思います。

4月9日でDrk作成して1年立ちます

日々精進して頑張ります!!




ではではまた近々~ノシ

73lv 80.0195% なう
プロフィール

DeusaCat(skinnycat

Author:DeusaCat(skinnycat
こんこん~

元SkinnyCatです

猫と呼んでくださいw

今主にDeusaCatを育てております

だらだらとまったり過ごして

頑張ってレベリングしようと思ってます(*´ω`*)

よろしくお願いします

カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
閲覧者様
現在の閲覧者数:
過去の訪問数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3781位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
90位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR